人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Releaseまで後2日
Releaseまで後2日_d0072481_8222370.jpg

Releaseまで後2日_d0072481_8222384.jpg

Releaseまで後2日_d0072481_8222365.jpg

Releaseまで後2日_d0072481_8222335.jpg

昨日は昼間から皆で大移動。ノンストップで横浜を練り歩きました!!

写真は横浜のSHOPで記念にー!

LafayetteやJACKAROP(http://0468.jp/)、タワレコ、HMV、ユニオン、disk waveなどたくさんの場所にフライヤーを置かせてもらったり、ポスターを渡したりしました。

偏見氏、ice mintくん、yuki氏に感謝!!

その後レディオ湘南へ。

久しぶりのラジオにドッキドキでしたが、偏見氏と社長EI-ONEと共に楽しく参加できました。

新曲を2曲かけてもらったり、音楽を始めたきっかけ・アルバムの話し・活動についてなど 20分位でしたが内容は思ったより濃くなったかなと思いました。

偏見氏のスムーズなおしゃべりがツボでした。やってくれます偏見ジロー。w


最後の写真はラジオのブース前で。

お疲れ~なんて軽くお茶してたらあっという間に夜でした。

藤沢から帰宅したら嬉しい連絡が新潟から届きました。

TSUTAYA新潟ラブラ店の方がポスターを貼ってくれるとのこと!嬉しいですねー。コメントやサインを書いて早速今日送ります。

新星堂茅ヶ崎店でもコメントとサイン入りポスターが飾られる予定~!



どうやらミニアルバム、Release日より早く発送されて、予約していた方の手元に届いてたりするみたいですね。

早速の感想やコメント、ありがとうございます!!



さて、今夜は横浜Bridgeで2時頃~Release直前ライブです。

がっつり、皆さんから頂いたパワーを自分の力に変えてきます!



では、今日も仕事行ってきまーす。
by coppu3 | 2009-06-15 08:22 | 日記
<< Release前日! Releaseまで後3日 >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧