人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恵比寿で打ち合わせ~
ただいまです。ってもう5時半!!天気もいいし、寝ずに洗濯始めました。w

恵比寿にてDJナペイ氏とK-SNさんとミーティングしてきました。
まだ夏以降~ですが、どでかいCDの企画に参加させてもらう事が決まりまして今からわくわくしてます。
詳細がはっきりしてきたら又報告させてもらいます。

打ち合わせが終わったら居酒屋へ移動!
暗いけど…ナペイさんのBLOGから拝借!!
恵比寿で打ち合わせ~_d0072481_5413855.jpg

どんどんいろんな人が集まってきてワイワイ楽しかったです。
GEEKのDJさん、DJ CHIKAさん、タクザコドナ氏、EI-ONE、よっちゃん、まおさん、ダンサーさんや最後にICEBARN3名様。

ナペイ氏&K-SN氏。すでに寝ております。本当にお疲れ様です!
恵比寿で打ち合わせ~_d0072481_5345368.jpg

有り得ないピンボケ写真!w ICEBARNも到着しましたが…これじゃ見えないねぇ。↓↓
恵比寿で打ち合わせ~_d0072481_5423082.jpg

たくさん話して、聞いて、ためになる時間でかなり充実でした。
テンション覚めやらぬ状態でこのまま起きている勢いです。

今日は、とんぼ帰りですがこのまま一度地元に帰る予定です。

ではでは、洗濯物干してきまーす!!
by coppu3 | 2009-05-14 05:46 | 日記
<< 上野へ行ってきました。 ご予定 >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧