人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミニアルバム詳細解禁!!
6月17日にミニアルバム発売が決定しました!
こちらがジャケです!!
ミニアルバム詳細解禁!!_d0072481_2324476.jpg

タワレコ、HMV、WENODなどで予約が始まっているとの事です。

■予約情報
WE NOD

TOWER.JP

HMV


今日、お昼頃に予約しましたと連絡くれた人がいました。
とっても嬉しい報告をありがとう。


1stアルバム『Story teller』発売~約半年、様々なことがありながらも確実に目標を定めてきました。
分からないことが山済みで、サポートして頂いたり、アドバイスをもらいながらの道のりでしたが、
同じあやまちのないように学びながらの日々。
遠回りかもしれないと思いながらも、ひたすら信じた道を進んできたという気持ちです。

渾身の5曲を詰めたミニアルバム。

こうして又作品を産みだし、形にできたこと。
報告できることを嬉しく思います。
本当に皆さんに感謝しています。


こだわりのOne placeから放つ言葉がどうか届きますように。

=COPPU 『One place』 6/17リリース=

今の居場所、いい場所ですか?
こだわりのOne placeから問いかけるHIPHOPアーティスト、COPPU早くもミニアルバムをDROP!迷い、困難、苦悩、誰もが経験する感情を、鋭さと深みを兼ね備えた言葉で描く。どんな状況や環境においても、常にポジティブな思考を見出そうとするメッセージが道標やきっかけとなり聞き手の力に変わるだろう。

1.I got a race
2.宛なき旅 ~Start~
3.居場所 remix
4.Everyday feat anmitu
5.One place

All song lyrics by COPPU
1.2 track by ICE MINT
3 track by 偏見ジロー
4.5 track by AIR.EI-ONE

Recorded by SOHCH at Graffiti Studio
Mixed by TOMA 57 MOVE(DA.ME.RECORDS)
Mastered by ENA(IAI RECORDINGS)

Art Direction & Designed by yukico
Hair & Make-up by 大島 郁恵
Photograph by 鈴木 彩&岸良 朝子
Distribution by ULTRA-VYBE
撮影協力:バンタン専門学校


ミニアルバムタイトル:One place
アーティストネーム:COPPU
レーベルネーム:IN DITCH
コードネーム:IDRCD-005
¥1200(taxin)

明日は辻堂でライブ。
明後日は池袋でライブ。

ミニアルバムに入ってる曲もやりますし、ミニアルバムのフライヤーも配りたいと思います。
受け取ってもらえたら嬉しいです。

フライヤーの表↓
ミニアルバム詳細解禁!!_d0072481_23321368.jpg

フライヤーの裏↓
ミニアルバム詳細解禁!!_d0072481_2333183.jpg


これからも確実に一歩一歩進み、成長していきたいと思っています。
地道な道のりでも、私らしく努力していきますので宜しくお願いします。
by coppu3 | 2009-04-23 23:35 | NEWS!!!
<< 写真撮り忘れすぎました。 今夜には…情報解禁! >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧