人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日は渋谷・明後日は浦和
そう、ライブです!
昨日は女性のMCanmituの初ライブでした。二人で作った曲があり、そちらも初お披露目させて頂きました。渋谷Eggmanのステージ。初ライブって一生に一回の特別な瞬間だと思うし、第1歩ですからね。その場にいれた事、曲で関われた事、本当に嬉しく思います。
二人の曲もばっちりでした。皆それぞれのやるべきことを抱えながら、やりたいこと・自由な時間を作って毎日を過ごしてるわけで…その日々を決して無駄にはできないという想いを歌詞に込めてたりします。これからのライブ、たくさんanmituとの曲をやろうと思っています。

明後日は金曜日@浦和BASEです。今は隔月レギュラーで出させてもらっています。こちらでのライブも今から楽しみで仕方ないです。ぜひ皆さんに来て欲しいなと思っています。かましますよぉー!


明日はミニアルバムに関する打ち合わせ。こちらも順序だてて進めてます。計画性・行動力・体力・柔軟な思考と芯のある強さが最近のキーワード。

1年スパンで物事を考えられてこそ、1週間の明日の今現在の予定を立てられています。

やりたいことがある、やらなければいけないことがある。挑戦してみたいことがある、守りたいことがある。こういう自分が分かっている状況に素直に立ち向かっていこうと思う。

だから明日の仕事も頑張れる。

明日の打ち合わせもいい時間にする。

家事もやる。全部手抜きしない。

たまには休憩してのんびりすることもあるけど、やるべき事はやって当然。
その上で私はRAPし続けていく。

なんだかanmituとの曲の歌詞、そのままな日記になってしまった。w
ぜひたくさんの人に聞いてもらえたらと思っています。

今年もあっという間に2月突入。甘ったれることなく、がっつりいきます!!!
by coppu3 | 2009-02-04 22:55 | ライブ
<< 今から眼科へ 川越でNightCarden >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧