人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川越でNightCarden
ライブしてきました!二回目の川越NightGarden。
磯友くん、QPくん、空也くん、27くん呼んでくれてありがとう!

リハーサル後は、EI-ONEとDJ偏見氏と、同じくリリースライブということでKEN THE 390さんやヒロロンさん、大自然さん、ダースさんと居酒屋へ。先輩の話はいつでもためになるものだと思いながら話を聞いてました。自分の知らないことをたくさん経験して、知識として蓄えてる人は本当に尊敬します!

そしてライブ。
めちゃくちゃぶれてるけど…。w
川越でNightCarden_d0072481_15504582.jpg
川越でNightCarden_d0072481_15511017.jpg

たくさんのお客さんと熱気。ありがとうございました!

ライブが終わってからも色々な人と話せて、初めてライブ見てくれた人が声かけてくれたり、
すごい嬉しいです。一言でも何か言ってくれると、見てくれていたことがとても伝わってきます。
ステージに立っているからといってアーティスト気取ってる人にはなりたくないので、これからもたくさんの人と直接クラブなどで話ができたらなと思っています。

そして昨日はバトルも熱かった。会場が熱気に溢れてて、何したかってこっそりクラブの空調(暖房)消しちゃいました。w 苦しいくらいライブ~バトルで暑くなってました。

気づいたら5時で帰りました。
お疲れ様でした!

今日はこれからレコーディングしてきます。
寒いけどいい天気で良かった!気持ちがいい。

次のライブは2月3日(火)@渋谷Eggmanで同じ女性ラッパーの暗密ちゃんの初ライブ。そこでフューチャリングかましてきます!!こちらもかなり熱い1曲です。これから私のライブでもちょこちょ参加してもらう予定なので楽しみにしていて下さい!!

では行ってきまーす!
by coppu3 | 2009-02-01 16:01 | ライブ
<< 昨日は渋谷・明後日は浦和 空気感 >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧