人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土曜日の動きなどなど。
土曜日の動きなどなど。_d0072481_801468.jpg

土曜日渋谷で17時半~知り合いにネイルの練習台になるため到着。

そしたらお店の下でサイプレスさんに遭遇。新年のご挨拶をしました。渋谷って色々な人に偶然会えたりする街だとしみじみ思う。

19時~IN DITCHの新たな動きに合わせてミーティング。

デザイナーのユキコ氏、今ほとんどの動きに関わってくれている同性のラッパーanmitu氏と会って3時間話続けました。

企画、構成などをしきりながら話を固めているので、もう少しまとまったらこちらで報告したいと思っています。

次の作品に向けても動き出しています。頭フル回転でパンクしそうなまま23時両国へ。

写真の通り人がいっぱい!

未来ちゃん、anmituのお姉さん、アイスミントくん、文平くん、ココロザシ氏、DEJIさん、メテオさん、CUTEさん…知り合いもたくさん来ていて、物販しながら私も楽しませてもらいました。

anmitu氏は物販~片付けまで本当に良く動いてくれました。気づけば12時間以上一緒にいて、朝方もEI-ONEと三人でご飯行って。

気合いもスタミナも十分な女の子だなと感じます。

そんなanmituのソロライブが2月にあり、私も少し参加する事になりました。

彼女に少しでもプラスに、力になれたらと心を動かした物は彼女自身の姿勢や言動にあると思う。

やるからには私も全力でいきます!@2月3日渋谷エッグマン!!


その前に1月は今週土曜日が竹ノ塚デジャブ、来週土曜日が川越G-STYLEにてライブ。

詳細はINDITCHのHPにてUpされてます!

ぜひ見てみて下さい。
by coppu3 | 2009-01-19 08:00
<< ひたすら 深夜の密な時間 >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧