人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深夜の密な時間
昨日は9時過ぎに家を出て桜新町に行ってきました。

IN DITCHとしての新たな動きの一つで、お話したい人がいたからです。

前回の日記にも書いた次元さんことDJ CONTSUさんです。

DJとしても活躍しながらMIXCDを何十枚も制作。画家として個展や降神のジャケットなどのアートワークにも参加。

とにかく幅の広い、私の知らない世界をたくさん知っている人です。

昨日は次元さんとその友達と3人でひたすら話ていました。気づいたら3時でした。

肝心の私がしたかったお話もできてかなりの充実感。だから寝不足もへっちゃら。

動きまくります。
寒さにこたえてる場合じゃない、体調崩してる場合じゃない。

まだ見たことない物も、一度・何度も見たり聞いたりした物に対しても探求心を忘れたくない。

そんな人でありたい。


明日は恵比寿でウルトラバイブでミーティング。
土曜日は両国でイベントSHUGOのお手伝い。

来週からレコーディングも始まります。


誰かが寝てる間に、
誰かがよそ見している間にやっちゃいます!!
動いちゃいます!!

例え遠回りだとしても、立ち止まっているより自分のためになるはず。

よし、今日もファイトだ☆
by coppu3 | 2009-01-15 09:26
<< 土曜日の動きなどなど。 洗濯してますよぉー >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧