人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪日記その2
大阪日記その2_d0072481_19404474.jpg

E-RAYMERのつばさサン、まつサン、こころサン、キー暴さんの案内によりアメ村を中心に10件くらいお店周りしてきましたー!

右も左も分からないまま、たくさん連れて行ってもらっちゃいました。感謝しまくりです。

車の中でたこ焼きPartyもしてワイワイ。

このたこ焼きの味は一生忘れません!!!w

今はホテルで一休み。

8時には動きだします。

写真は連絡を下さった、HMV阿倍野店の桐越さん!邦楽ヒップホップを担当していて、コメントを書いてきました!

二人の間には見えにくいけどお店におかれている私のアルバムがあります!

店内で私の曲、3曲もかけてくれました…

嬉しいーーー!感激!

Liveも今夜見に来てくれるとのことです。


ではでは、Liveにむけ支度しまーす!
by coppu3 | 2008-12-13 19:40
<< 大阪日記その3 新幹線乗るぜぃっ! >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧