人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナガレありがとうございました!
少し報告遅れてしまったうえに、まだ写真をPCに取り込めてないのですが…
遊びに来てくれた一人一人、出演者の皆様、ルイードK2の店員さん、イベントのスタッフしてくれたうえちゃん。あの「ナガレ」という空間を作りだしてくれた全員にありがとうございました。

実際来る事は出来なかったけれど、メッセージをくれたり、メールくれた子にも感謝です!

来年にまたナガレを主催する予定です。

毎回、少しでも成長した私を感じてもらえたらと思います。

写真UPしなきゃ…って、昨日も明日もライブだったりします。
浦和BASEにて昨日はココラテ。未来林檎ちゃん呼んでくれてありがとう!
そして明日の浦和BASEに上陸!!磯友くんやQPくんに呼んでもらいました。
UNITYというイベントでわたくし、年長者としてかまして参ります。w

こちらタイムテーブルです。

23:00 DJ古池
23:45 DJトブシ
0:30 ライブ1 無果実 吐 焚巻(JR) 腐心者
1:20 DJ偏見次郎
2:00 DJリンド
2:40LIVE(2) COPPU ダウナーズハイ 磯友 TKda黒ぶち
3:40 DJ竹之湯
4:20 DJ黒田幸誠

その後のライブは大阪へ初ライブ!
長野と沖縄にしかライブでは行った事ない私は今からテンションあがりまくりです。
わくわくしてます!!
もしBLOGを見てる方で関西在住の人がいたらぜひ遊びに来てもらえたらと思います!

☆12月のライブ予定です☆
13日土曜日@大阪Vijon
20日土曜日@関内
26日金曜日@辻堂
27日土曜日@池袋BED

実は…ナガレ終わってホッとしすぎて風邪ひいてたんだけど、復活しました。
驚異の復活力☆プリンかアイスでも食べて今日は早寝しようかと思います。w


おやすみなさい☆
by coppu3 | 2008-12-04 22:43 | ライブ
<< 熱かった!! ナガレを起こす!!! >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧