人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週はライブが3回あって、今日は竹ノ塚でライブ。

来週は中野でライブ。誘ってくれたチヨリ氏に感謝!!ブログもリンクしてますのでぜひ皆さんチェックして下さいね。

そして29日土曜日が私が主催している『ナガレ』があります!

皆さん、ぜひ今から夜中の予定を『ナガレ』にしておいて下さいね!!

気合い入りまくりです。そして楽しみー(o^∀^o)


寝て起きたらライブ、寝て起きたらライブの一週間、凝り性な私は体ががっちがちに凝り固まってます…睡眠とってるのになぁ~やっぱり走ったほうがいいかなぁ。

肩、首、腰、足…

そろそろ動けなくなりそうなので明日あたりマッサージに駆け込みたいと思います。


とはいえ、今夜は竹ノ塚デジャブでライブ!!

産まれ、育った街竹ノ塚!

昔はヨーカドーしかなかったけど最近じゃドン・キホーテや日高屋やラーメン屋もできて東口もネオンの絶えない街になってきました。

昔は真っ暗で、ナンパしに来る車だらけで駅前が明るかったな。w

懐かしい~


そんな竹ノ塚、大好きな街竹ノ塚に行ってきます!
by coppu3 | 2008-11-22 21:52
<< 駆け抜けます~ 1週間で3本あります。 >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧