人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオDay
スタジオDay_d0072481_8354481.jpg

スタジオDay_d0072481_8354465.jpg

スタジオDay_d0072481_8354475.jpg

ちょっと前にとった写真。このパンプキンとお化けがたまらなく可愛い!!

渋谷P、入ってすぐにあってしかも上下に動いて顔を出したり隠れたり。何枚も撮っちゃいました。w ハロウィンっていつやるんだっけ?ってくらいの認識しかない私です。しかし去年は色々衝撃的でした。

クラブに向かおうと渋谷着いたらハロウィン当日だったらしく、夜中、町中が仮装!普通に服着てる方が気まずいって思う位に着ぐるみや頭に装飾、猫がいたかと思えば警官のコスプレ…。めちゃくちゃキョロキョロしちゃいました。ハロウィンってこんなにも定着してるのかと身に染みた夜。

今年も街は凄いことになるのかな。


最近渋谷に大きなBOOKOFFができて通ってしまいそうな予感。寄り道スポットです。

この前はBluenoteのアルバムを買っちゃいました。250円でいいんですか?って感じ。詳しくないけどJAZZって素敵!って思いました。ピアノもトランペットもベースも、そこに入り混んじゃうRAPもコーラスもツボだらけでした。

で、改めてCD見てみると私が好きな音って12、3~5年前位のものが多い。

今日も仕事帰りに寄っちゃおうかななんて通勤時から考えてます。



ではでは今日も1日張り切っていきましょ~
by coppu3 | 2008-10-30 08:35
<< 11月1発目のライブが終了! 週末が終わりました。 >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧