人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末が終わりました。
金曜日、仕事から帰宅してライブのために渋谷Pへ。
リリースライブという事で、5曲の構成でいざ。

昔からずっと尊敬しているラッパーでもあるKEN THE390さんの前にライブということで、
いつもとは違った緊張感に見舞われつつも私のありったけの力をだしてきました。

KENさんが私の写真や感想をBlogに書いて下さりました。嬉しい文章に感激。
http://ameblo.jp/kenthe390/
私は私らしくずっとやってきて、それで間違ってなかったと背中を押して頂いたような気持ちになりました。実は11月1日(土)@GAMEでの『蝕』のライブでも一緒で、またKENさんの前にライブさせてもらいます!!楽しみ!

そして帰宅して起きたらそのまま池袋BEDで『RESORT』にてリリースライブ。
こちらのイベントも思いいれのあるイベントで、6年前から遊びに行ってた場所です。
このイベントで出会った友達や音楽があって、何度もこのPartyで最高の夜遊びを経験して育ったと思う。そこでリリースライブができるなんて本望です。
ライブ中↓
週末が終わりました。_d0072481_0401833.jpg

明け方主催者でもあるダースレイダーさんとハロウィンということで…↓
週末が終わりました。_d0072481_046471.jpg

大好きなウエちゃん☆ゆか嬢と3人で↓  
週末が終わりました。_d0072481_0494430.jpg

朝までみっちり楽しみ…

夕方~渋谷ブエノスにてライブバトルがあるという事で見てきました。
若者の熱気やライブの空気感など、バトルという事でいつになく熱かったです。

きづけば22時過ぎてました。

帰宅してご飯食べて、あっという間に1時。

皆さんはどんな週末を過ごしていますでしょうか。

本当はもう少しゆったりする予定だったけど、色々な人のライブを見ると刺激をもらったり、勉強になることがたくさんあって家でじっとしてられなかったりします。つい行っちゃいました。w


次回のライブは11月1日(土)DJもライブも日本語のみのPARTY!『蝕』です。
毎月かかさず遊びに行っていた場所なので楽しみです。
リリースライブという事で、KEN THE390さん、BESさん、茂千代さんも一緒!

では、今日はここまで☆

おやすみなさい!!!
by coppu3 | 2008-10-27 00:59 | ライブ
<< スタジオDay 週末2連ちゃんでライブ >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧