人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とうとう発売日です。
とうとう、待ちに待ったこの日がきちゃいました。
10月4日、1stアルバム『Story teller』がリリースとなります。

マイスペースにて2曲視聴できます。
実はマイスペースをやっていることは、誰にも言ってなかったのですが…
ブログを見て下さっている方には特別に!
myspace.com/coppu

タワレコ、HMV、TSUTAYA、WENOD@恵比寿、Jar-beat@吉祥寺、ビレッチバンガード@下北など全国のたくさんのお店において頂けて感謝してます!

タワレコ、HMV渋谷店では昨日から店頭に並び、コメントを書かせてもらいました。タワレコは2階のHIPHOPコーナーの視聴機No、3に入ってました。
写真撮ったよぉー。w 嬉しいっ!
とうとう発売日です。_d0072481_13351013.jpg

今日、明日はたくさんのお店に伺う予定です。

すでに昨日いち早く購入してくれたとの報告もあり、何回皆にありがとうございますを伝えたらいいのか分からない程に、ありがとうの気持ちでいっぱいです。

そして、全国のタワレコ・インディーズチャートで現在12位です!

活動を始めた当初は、CDがどうしたら出せるかも知らなかった。
ただ、身近な先輩を見てお金や時間をたくさん費やすことだっていうのは認識してて。曲を作り、ライブがあり、自分自身に磨きをかけるのは当たり前な中で、それ以上に動いたり働く必要性も感じてた。だから、とにかく無我夢中で動いたしバカみたいに働いてた。
そしたらその先に、何かが見つかるってとにかく信じてた。
そんな中、去年決まったアルバムのお話。最高に嬉しかった。

毎日が充実し、やりたい事のために動けている時間が本当に幸せで、たくさんの発見と勉強と経験の日々だった。

そういう積み重ねを絶対忘れちゃいけないし、忘れて鼻が高くなってしまうような人にはなりたくない。変わらず私は動くし、働くし、自分自身を磨き続けます!!!

長々すみません。w
話したいことなら山ほどあるけど、今日は発売日!
アルバムの詳細です。
とうとう発売日です。_d0072481_13382953.jpg

AIR.EI-ONE主催レーベルIN DITCHより第二弾!

計算されたかのような安定した聴き心地の中に、どこか漂う哀愁。
RAPのスキルを惜しみなく発揮した事で、曲によって多彩な表情を見せる。その表情をさらに豊かに、明確にしているのは今回参加したトラックメイカー偏見ジロー、DJ asa、TSUNEO、KILO、r.the.name、AIR.EI-ONEの6名。asaとは、08年8月アルバム『JAM2』ですでに共演を果たしている。また、そこではKEMURI PRODUCTIONのDJ HIDEのREMIXも収録。
正統派なRAPが繰り広げるオリジナルな世界観は、すでに色々なアーティストやリスナーの話題になっている。
COPPUの今までの経験をフルに詰め込んだ12曲入りのアルバム完成。
音楽、生活、現状、未来。
様々な視点から語り手としてのフィルターを通し東京で産みだされる。
それがまさにCOPPUの『Story teller』だ。

track list

1 Story teller
2 Original Blues
3 Game Over
4 Skit a
5 Wake up? ~Blues in the dark2~
6 風来坊
7 Runner
8 Skit b
9 変わらぬ風景
10 四季 Remix
11 ありがとう
12 また、逢いましょう。

1,2,4,7,8,10 track by 偏見ジロー
5 track by DJ asa
12 track by TSUNEO
9 track by KILO
3,6 track by r.the.name
11 track by AIR.EI-ONE

Recording Studio @Graffiti Studio
Recording engineer by Sohch
Mixing by ENA
Mastering by Azzurro
Photo by 下城 英悟
Design by Locus
Distribution by ULTRA-VYBE


今日を迎えられた事を幸せに思います!
皆様本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
by coppu3 | 2008-10-04 13:44 | NEWS!!!
<< お店に挨拶etc… ライブしてきました。 >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧