人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライブしてきました。
浦和BASEでのライブが終わりました。
リリース直前のライブということで、並々ならぬ想い入れと自分自身に対しての
プレッシャーやモチベーション、全てにおいて納得のできるものにしたくて
気合いをこめてやってきました。

もちろん100点満点なんてものは自己採点するうえでないのですが、
私としては思い描いていたライブに近いものができたのでは と思います。

今回出させてもらったこの浦和BASEのイベントは、同じ歳のシンガー未来ちゃんが主催
しています。もう何度となく出させてもらっていて、本当に感謝しています。
DJMOE、COPPU、未来ちゃん。
ライブしてきました。_d0072481_0225999.jpg


今回出ていたシンガーのアチャルがいっていた、『継続は力なり。』
この言葉が響きました。

活動したての頃、よく平日のクラブで24時前の1、2人しかいないフロアーでライブをしていました。それでも全力で挑んでたし、どんなに小さいなステージであろうと大きかろうとやっぱり緊張感や気合の入れ方は変わらなかった。予定を合わせられる限り、ほとんどのライブを断らないでやってきたし10分のライブ時間をもらえると聞けば沖縄まで行った。
そんな姿勢でいつまでもいたいと思う。

そして何より、人それぞれ様々な事情・生活がある中で、自分のやる気や行動次第で変わる何かがあるとするならば、そこだけは抜かりない自分でいたい。
やりたいと本気で思ってるなら、手を抜いちゃおしまいだって事もこの何年かで学んだ。
それは多分私以外の人にもたくさん当てはまると思う。
こうして考えてみれば、何年かの活動の中で私はこの音楽からたくさんのことを学びながら歩んできたんだなと実感。

とてもいろんな事を感じられ、収穫のあった一日でした。
by coppu3 | 2008-10-03 01:43 | ライブ
<< とうとう発売日です。 挨拶とフライヤーを渡しに… >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧