人気ブログランキング | 話題のタグを見る
盆暮れ関係なく
盆暮れ関係なく_d0072481_7241289.jpg

会社で夏休みもなく、東京生まれの私は実家に帰省という名目で休むこともできず通勤中。

早起きはいいもんだなと、最近いつもより1時間位早く起きて支度したり軽く食事して、1日が長くなりすぎることもしょっちゅうですが色々できていいなと。奇跡の5時起きも板についてきました。


写真は家から駅までの道。

週末はまたもやPV撮影!今月2本撮る予定で、それはアルバムの特典として付くとのこと。

アルバムから2曲撮ってきます!金曜の夜渋谷、土曜日の早朝から地元にてやってます@足立区北千住や竹ノ塚。

の前に…私今日健康診断なんだな~。会社でやってるから受けるけどちょっと面倒だなと。去年は貧血気味のレッテルを貼られましたが、倒れた事とかは今までないはず~。血が薄いとか少ないとかなのかな?

私、多分日々血の気は多くて困ってますが何か?って感じ。w

今回は何て言われるのか楽しみだゎ。内臓に脂肪がつきすぎだ!とか言われたら面白いのにな~。

というわけで週末はPV撮影と、土曜日の夜は渋谷プラグにてライブ、ぶちかまします。

夏堪能!
by coppu3 | 2008-08-14 07:24
<< 渋谷PLUGにてライブ 夏のバーゲンとか… >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧