人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寝付けないなんて久しぶり。
寝付けないなんて久しぶり。_d0072481_431168.jpg

ということで、目が覚めてしまって書きたかったブログを書いています。写真は山盛りに作った冷やし中華。w

水曜日は渋谷FamilyにてDJのDRジキル氏のリリースパーティーに参加させていただきました。出演者は濃いぃー感じで、まるで日本語RAPNightな状態!
ライブ前に堪能しすぎたあまり酸欠のち過呼吸を起こしそうになるという、楽しんだ極み!それくらい楽しかったし体揺らした夜でした。最高だー。


そしてそして
とうとう6日、この日がやってきました!!
DJasa氏によるコンピレーションアルバム『JAM2』の発売!タワレコやHMVにて発売開始です。詳細がJar-BeatのHPでチェックできます。リリックもこちらで公開されるとのこと。

さらにー!
9日土曜日は吉祥寺WARPにてDJyokoのミックスCD発売のリリースパーティー!おめでたいっ!そして本当に参加できて嬉しい!勝手に今からお祭り騒ぎな私です。

皆に来て欲しい!土曜日は吉祥寺WARPに集合だょー。

昨日は用事があり母に少し会いました@上野。カフェで店員が手をすべらして母に少しかかって私はびっくりして悲鳴にも似た声をあげましたが、やたら冷静にしかもおおらかな母に器のでかさと年の功を学びました。私は母が紅茶をかけられた事にやたら激怒していました。許せない!

でも後から母が、
『あの紅茶が私にかかっていたとしたらお母さんは黙ってなかった!お母さんにかかるならいいのょ。』
って言ってて、もし私にかかっていたら私も激怒、母も激怒で手に負えないことになっていたねって話していました。かかった相手が母で良かったのかもしれない!

さてさて、今日は仕事後アルバムのデザインを担当してくれているダミ兄さんとミーティング。

アルバム進行状況としてはサンプル版が出来上がる所って感じです。発売まで後2ヶ月。気を緩ませず、走り続けながら進みますょー。

猪突猛進!
by coppu3 | 2008-08-07 04:31
<< 夏のバーゲンとか… 濃いーぃ日々。 >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧