人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黄色い服着て通勤中~
黄色い服着て通勤中~_d0072481_816623.jpg

黄色い服着て通勤中~_d0072481_816659.jpg

よく見たら皆モノトーンな服ばっかりで、あんまり明るい色の服着てないな…とか車内で思いつつの月曜日。やっぱり月曜日はなんだか夏休み明けみたいな気分で眠たいし、スイッチが入らないなぁ~。

先週は木曜日ライブだったんだけど、今週も木曜日ライブで今回は渋谷です。
実は8月末まで毎週必ずライブが入っています。夏のプチ関東ツアー気分です。

こちらが木曜日の詳細。
全員女子のイベントです。
07月31日(木)
『LADY JOKER』
@渋谷HAZARD(旧es)
OPEN 23:00~

23:00~00:00 SAORI
00:00~00:50 YUK1

★LIVE
00:50~
Lilyha'an
emi
ぎっちょ
TAMAMI
CANDY

01:40~02:30 JUMI

★LIVE
02:30~
SHiHO
NYAMA
COPPU
KOYUMI

★GUEST LIVE
03:10~
SONOMI

03:30~04:15 ASAMI
04:15~05:00 CANDY

夏真っ最中って感じで毎日暑いけど池尻の自宅はマンションに囲まれ、サウナのような空間です。風通しがめちゃくちゃ悪くて、でも日当たりはやたら良くて、まぁー苦しい。w
扇風機、クーラーがなかったら干からびてしまいそうです。幸いあるので生き延びてます。

写真は恵里香とのツーショットと、この前作ったうなぎチャーハン。

うなぎチャーハンは本当に美味しかった!家にあるもので、どーにかなんないかと悩んだ末こうなった。卵がなくて油揚げを入れたり結構むちゃくちゃだったけどね。隠し味に最後炒め終わる直前に、焦がし醤油てバターが決め手ですっ!


またご飯の話しになってしまったー。w ついつい食の話しになると夢中になってしまう私です。

今日は仕事後、新木場にてダースレイダーさんのライブを見に行くかもです。

眠たいっ!
けど頑張りますー。

あっ、アルバムのジャケットほぼ完成してホッとしてます。
by coppu3 | 2008-07-28 08:16
<< 新木場コーストにて 3連休終了~ >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧