人気ブログランキング | 話題のタグを見る
竹ノ塚
竹ノ塚_d0072481_2040297.jpg

あんまり美味しそうには写ってないけど一応ロコモコです。

ロコモコなんて作ったことなかったけど、ロコモコにな~れ~ってひたすら思いながら作ればなんとかなるものだ☆ ソースは肉汁にソース、ケチャップ、マヨネーズでばっちり。

料理の本出したい!
私の料理は基本的に簡単、安価、美味しい、ボリュームがっつりです。w

久しぶりに実家に行った帰り道で、帰る度に『竹ノ塚』がどんどん賑やかになっているのを感じます。たくさんお店が増えて、町がカラフルになっていました。この前開店したばかりのお店が閉店していたり、変わらずにやっているお店がどこか暗く見えたり、なんか不思議な発見でした。
こういう変化は住んでたら気づきにくいだろうな。

実家の近くの畑が閑散としていて淋しい気持ちになったり、近所のおじさんが少し小さく見えたり。
年月のナガレを感じます。

しかし相変わらず温かい町でした。やっぱり竹ノ塚はいい!

ちょっと電車で寝て起きたら渋谷!一時間たってました。w
by coppu3 | 2008-07-08 20:40
<< 食べ放題! 1日中 >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧