人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明け方4時帰宅
昨日は夜中12時~レコーディング@初台。どうしてもとり終えなきゃいけなかったから、無理言って付き合ってもらいました。

ソーチさんに本当感謝!!

約2時間以上、みっちり!がっつり!

途中、風邪っぽさ全開で顔真っ赤だったけど何とかやり終えました。

仕事まで仮眠しようか、漫画喫茶行こうか、タクシーで帰ろうか悩みに悩み一度帰宅することにしました。夜中のタクシーは飛ばすし道もすいててすぐでした。

寝たのは4時過ぎちゃったけど、何かすっきり起きれて今から仕事です。

いい天気!のんびり陽に当たりたい気分ですが、受付嬢日焼け禁止令が出てるので変わらず白いままでいます。まぁー日傘とかは一生無縁だとは思いますが…。


明後日から大阪行くし、今夜から支度しようかと思います。
by coppu3 | 2008-06-24 08:20
<< 出ます!!! 自炊したけど。 >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧