人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日は
昨日は仕事がなく昼間から吉祥寺~国立と動きつつでした。

吉祥寺Jar-BeatではasaさんとPVの打ち合わせ。

asaさんのBeatで、都内だけでなく九州や北海道のMCやアーティストも参加し言葉を放つコンピレーションアルバムが夏発売になります。詳細は別の日にUpしますが、一曲参加しています!私自身、発売が今から楽しみです。

吉祥寺では降神のジャケットを手掛けている、画家のZIGENさんも加わり色々話せて濃い時間が過ごせました。

ZIGENさんも国立へ行く予定だったとの事で、一緒に移動。

画家の話を聞ける機会なんてなかなかないですよね。終始興味深い内容で、引き込まれっぱなしでした。

7月に個展があるとのことで、ぜひ行きたいなと思っています。

そして国立ではエナ氏とMIX作業を立ち合わせていただきました。

エナさんは本当にプロフェッショナルという言葉がぴったりな音楽家で、私にも同じ耳がついているのか?と疑いたくなるような荒技が繰り広げられていました。w

普段クラブではドラムンベースのDJとしても活躍し、8月にはアルバムも発売するのでそちらも楽しみです。

作業すること約7時間。

気付けば11時過ぎていました。

電車へ乗り込み帰宅。
夜中にも関わらず、作りおきしていたカレーを食べて就寝。

今日の仕事が終われば週末だー(^_^)/
by coppu3 | 2008-06-20 08:23
<< 自炊したけど。 土手ミーティング >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧