人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土手ミーティング
土手ミーティング_d0072481_7424861.jpg

写真は映像を担当していただく奥田さん!オーラっていうか、貫禄があるな~。

以前ロークスに紹介してもらい、今日は二人で朝7時~ミーティング。w
@足立区。しかもロケーションの下見を兼ねていたので、ミーティングは荒川の土手!!

柴犬と戯れたり、水上スキーしてる人がいて驚きながらも『どこでどんな撮影にしようか。』をメインにひたすら昼まで話し続けました。

そしたらビックリ。
腕と肩が日焼けし過ぎて火傷状態…。

日傘なんてキャラでもないし、まず持ってないし。日焼け止めすら持ち合わせていない私は、あまりに無防備でした。半袖きれない位焼けてます。体が火照ってどーしようもないです。頭皮まで焼けちゃった~。


久しぶりの地元なので少し母親に会ったり、喜子とくっちゃべってから帰りました。

そうそう、喜子とスーパー行って野菜買って帰りましたょ。

渋谷近辺より、さすがに安くて、ニラとかおもいっきり丸見えのまま北千住~渋谷へ。w なかなかニラ持って渋谷向かう人はいないよな~とか思いながら、車内で爆睡。

日曜日朝~動くのもなかなか良かったです。

今日はトラックを頂いたキロさんと夜ミーティング!

では、仕事行ってきまーす。
by coppu3 | 2008-06-16 07:42
<< 昨日は 撮影 >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧