人気ブログランキング | 話題のタグを見る
吉祥寺
昨日のアフター5は吉祥寺に直行しました。

まずはjar Beat Recordでasaさんと談笑しつつミーティング!いやぁ~、やばいBeatをいただきました。自分自身曲にするのがすごく楽しみです。

asaさんには主催するイベントにも出ていただくので、イベントの事や近況、これから発売するasaさんのアルバムの話でもちきり。

私もそのアルバムに参加しているのですが、REMIXバージョンがまた格好良すぎて驚いてしまいました。
発売は6月下旬頃の予定とのこと☆

北海道からNORTH SMORK INGの人やDJ Yoko氏も加わり話した後に、今度はYoko氏にトラックをいただきました。これまたすごい!こうきたか!っとまぁービックリ☆いい意味でね。

わくわくした想いのまま帰宅。

吉祥寺熱すぎます!


でゎ、仕事行ってきます。
by coppu3 | 2008-05-09 08:20
<< 週末~ずいぶん。 昨日 >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧