人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日に引き続きice 。w
昨日に引き続きice 。w_d0072481_1422316.jpg

渋谷でice食べてたら激写☆そうそう、先週は三軒茶屋にあるドスモッコスのケンイチロウさんがいるラーメン屋さんに昼から行きました。

美味しかったなぁ~角煮高菜ご飯がまたやばいっ☆たらふく食べさせていただきました。それにケンイチロウさんと色々話せて嬉しかったです('∀'●) 通っちゃいそうだゎ。w

で、渋谷に移動したら偶然にも3104さんこと、ゥ゛ェッターハーンというブランドを立ち上げ、かれこれ5.6年お世話になっているサトシさんに遭遇!そんな偶然素敵すぎる!と、奥様も合流していざ居酒屋(^_^)/

2件はしご~!

かーなり充実した日になりました。なんてたって3104さんは私の名付け親ですからね。w COPPUって名付けてくれた人なんです。

話せば話しただけ勉強になる!ためになる話しだらけでした☆


で、今日はといいますと。

昨日レコーディングした曲をリミックスしてもらうために池袋へ行ってきます。さらに、新曲の構成なども組み替えてもらったりと色々たくらみ中!

夜中はCAMEL BACKのDJでもあり、トラックも作っているツネさんとミーティング!これが又楽しみ~!!


さらにさらに、明日はナガレのフライヤーが届いちゃうょ~!うきうきして眠れなくなっちゃうょ。

で、明日は再びレコーディング~ミーティング~クラブ!


GWの間ずっと眠れない勢いだゎ☆満喫するぞー!
by coppu3 | 2008-05-01 14:22
<< フライヤー! ice >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧