人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末~今日

AIR EI-ONEのリリースパーティーの第一回が両国のクラブで無事終了。
すごい人入ってたし、何より最後まで問題もなくやばいライブとDJで最高の空間だった。

私は駄菓子売りとカメラ小僧に抜擢され、磯友曰くジャニーズのおっかけばりの
カメラっぷりだったと。w

いろんな角度から全員撮らせていただきました。

朝、イベント終了してEI-ONEやはなびさんなどと朝食がてら…
が帰宅したら昼だった。

濃いー時間を過ごしたなぁ。

次回の第二回のリリースパーティーは3月15日のようです。



そうそう、昨日は人としてアーティストとして尊敬し大切に想う未来林檎の
BirthDayということでお台場にて食事。

1DJ.1Singer、1MC。24歳の3人が集合。w
DJMOEちゃんも来て3時間くらい話して食べてたなぁ。
普段クラブでよく顔を合わせる3人が、お台場でトーク。
週末~今日_d0072481_0351439.jpg

マシンガントーク。


未来ちゃん誕生日おめでとう!

1月のライブは、

23日渋谷EGGMAN
24日池袋BED
25日吉祥寺4Thフロアー

怒涛の3連ちゃん!!!
やばいねー。楽しみ。

しかし、驚くのはまだ早く…

2月は5本ライブがあるので、そちらの詳細は追ってUPしたいと想います。



さて、明日は少し早く起きておにぎりでもにぎるとするか。

おやすみなさい。
by coppu3 | 2008-01-17 00:36 | 日記
<< 黒妻新年会@渋谷 今年2発目 >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧