人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Demo
Demo_d0072481_12164564.jpg

ブログには先に・・

と思い新しい3曲入りのDemoをUpしました。

ソロでこうして3曲入りのDemoというのは初で、以前二人で組んでライブしていた頃はよく配ったりレコード屋さんに置いてもらったりしたものでした。


完全にソロとして活動を続け1年、やっと渡せるものとして、COPPUの一部が形になりました 。

デザインはゆかちゃん、レコーディングはソーチくん。ありがとう!!


皆に協力してもらえたおかげでいい感じになりました。


CDに私の気に入っている写真が印刷されてます。

まず50枚先行配布、沖縄で渡してきまーす!
by coppu3 | 2007-10-11 12:16
<< 沖縄 2007 ナガレ >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧