人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花_d0072481_22331047.jpg

たまたま実家に帰れる機会があり、せっかくなのでお花を買って行きました。

そしたら、夜帰宅する頃母より花瓶にきれいに飾られた写真が送られてきまして、載せてみました(^-^)

やっぱり花っていいですねぇ~。ウン。

最近、梅雨時期に起こる喘息に悩まされつつレコーディングしたりライブしてました。

目標を持ち

体が動く限り歩き

意識が飛ぶくらい眠くても動いて


私よりも、もっともっと動いて頑張っている人は世の中に何万といるし。
身近にもいる。

そう思うから自分を甘やかしたくなくて。

勝ち負けか、生き残ったらそれが自然な形なのか、よく分からないけど後悔したくないっていつも思うからつい全力しか出せなくて。

走るしかないです。W


まだまだ、よく分からない事ばかりだけど全部分かれるなんて思ってない。


でも知りたい。

みたいな好奇心の固まり。

さて、また動こう。
by coppu3 | 2007-06-27 22:33
<< 体がたがた週間 肌寒い朝~ >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧