人気ブログランキング | 話題のタグを見る
肌寒い朝~
肌寒い朝~_d0072481_6201745.jpg

TWAKと打ち合せ~バイト帰りのあの人とマック&マックして・・

オレオのやつ食べて幸せを感じつつ。

恵里香と22時半~合流して家であーでもないこーでもないと止まらない話して~クラブに行って、4時頃クラブを出て変質者に遭遇して・・・警官に助けられつつ帰宅。W

恵里香は職場の下北へ。

私は家でお風呂と洗濯をすませ今出勤中。

久々に遭遇しました。
いや、まいった!
本気のダッシュと悲鳴をあげたゎ。

やだやだ。暑くなってくると増えるね~

そんなこんなで、とりあえず今は無事に通勤中。

やたらとすがすがしい!

いつもならスッピンダッシュでかけおりていく坂道も、ナチュラルメイクで余裕の闊歩。

天気いいし最高だね~

なんて、余裕です私 みたいな日記になってますが、飲みましたょリポビタンD 。夜も予定あるし乗り切るゎぁ~!

いってきますo(^-^)o
by coppu3 | 2007-06-20 06:20
<< 花 人生で一番 >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧