人気ブログランキング | 話題のタグを見る
渋谷ルイードK2にて…
ライブしてきましたぁーん!

さてさて、「マンホール」というイベントでずっと遊びに行ってたイベントだっただけに、やっぱり出させていただいてとても嬉しかったです!

3週間ぶりくらいのライブでして、間がちょっと空いてただけにいつもと少しだけど変えた構成にしまして…。何回も打ち合わせをして、やってくれました。DJ衣。

最高デス。

衣、言うことなし!!w ごちゃごちゃした構成もなんなくこなして、いや、吸収してくれました。本当にありがとう!感謝してます。 お疲れぇーっす!
渋谷ルイードK2にて…_d0072481_1251946.jpg

見に来てくれたU3、やすたかサン、スリーワン君ありがとう。

そして、あるブッキング担当の方といろいろ話しまして…

出演者全員女のイベントをオーガナイザー3人(COPPU、衣、U3)で動き出せそうです。
5月には1回目があるかも デス☆☆

誰かのイベントに愚痴たれたり、文句つけて不満抱えるくらいなら自分でやるでしょスタイル。w
ってな面子で進行していきたいと思います。イエィ☆

昨日のライブをパシャリ☆☆☆やばいライブ満載でした!

EI-ONE&はなび
渋谷ルイードK2にて…_d0072481_12554426.jpg

主催者のJOHN ILLUMINATI RESISTANCE
渋谷ルイードK2にて…_d0072481_12555641.jpg


二組には自分のイベント「ナガレ」にも出てもらいます!!

3月一つ目のライブ終了。残るは3つ。こなしていくのではなく、経験してステップアップしていくための大切なものとして進んでいきます。
by coppu3 | 2007-03-03 12:59 | ライブ
<< 何はともあれ… 受け付け嬢二日目。 >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧