人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月のライブ状況。
こんにちは!!

昨日はクラブ@Rに行って参りました!

昨日のイベントは女性のみの出演者で始めたものです。今後イベントとしては休止しますが、こちらの動きも私やU3、衣と共にちょっとずつ始動していく予定です!!

いやぁ~ASIANBLOWの二人と遊びに行ったのですが久しぶりに飲んだくれな感じで、我がDJ衣ともかなり呑みました。w 

さてさて、3月ですがライブ4本ありまぁ~す!!!

3月2日(金)渋谷@ルイードK2
マンホールというイベントで、はなびサンや、房州達磨などが出るJOHN ILLUMINATI RESISTANCE主催のイベントです!!!

3月20日(火)祝前日 川越@G-STYLE
MC空也くんのイベントで、ゲストにJUSWANNA(LIBRA RECORDING)風Rinn、最近仲良くさせてもらってる磯友くんなどもでます!!

3月22日(木)池袋@BED
こちらは隔月で出させていただいてるイベントでUCPや、大和民族、キャメルバックなどなどと一緒のイベントですー!!!

3月27日(火)横浜@LOGOS
こちらはドープネーションです!我浪、ANIS、スワンキースワイプなどの出演者でこちらも隔月で参加させてもらってます☆


ということで、3月もがっつりライブしていきたいと思います!!!

あっ、やっとマイデジカメGETいたしました。w
by coppu3 | 2007-02-18 15:24 | ライブ
<< 渋谷@ブエノス~沖縄 2月に変化あり。 >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧