人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Fruitponchi特盛@渋谷Gameの事♪
昨日はイベント「Fruitponchi特盛」@渋谷Gameにお邪魔してきましたー!!

恋愛相談MCバトルの相談役という任務を正社員さんから頂き、妙な緊張感でそわそわ…。

本当にライブとは違うドキドキで、口の中乾くーとか言ってたんだけど「またまたー」なんて言われちゃって誰も信じてくれなくてびっくり。w

めっちゃくちゃ緊張してたのにーー。

用事があったためイベントの途中からお邪魔したんだけど、このイベントならではの活気が凄くて圧倒。

久々に会えた人もいっぱいだし、私の曲をDJmotoiくんがかけてくれた&話しかけてくれたり、こんな3人で写真撮ってみたり↓↓

Yumi&COPPU&MIKUちゃん
Fruitponchi特盛@渋谷Gameの事♪_d0072481_15574379.jpg


ライブもたくさんあって見入ってたら写真撮り忘れちゃったけど、一番印象に残ってるのはアスベストくんのライブかも♪

梅島でも見たばかりだけど、見るたびパワーアップしてる気がしてます。さすがーっ!!!

そうそう、相談役はKLOOZ VS Jinmenusagiで私が座らせてもらいました。

あの場所に居た人しか分からない部分もあると思うけど、相談ってことだったので返答の内容的にKLOOZさんの勝利。

でも、Jinmenusagiさんの「彼女が1番」スタイルは男性としてとっても素敵!って内心思ってました。

結果、優勝はKenthe390氏でしたよーっ。王子様のように爽やかでキラキラしてました!!

あっという間にイベントが終わって、気づいたらOpenmic↓↓

Fruitponchi特盛@渋谷Gameの事♪_d0072481_1672127.jpg


ギャースちゃんとBooさんを見てキャッキャキャッキャ言ったり、主催の正社員さん&アスベストくんと写真を撮って帰りました↓↓

Fruitponchi特盛@渋谷Gameの事♪_d0072481_169271.jpg


参加できてとっても嬉しかった&楽しませてもらいました!!

ありがとうございました。感謝です!!

皆もフルーツポンチ、1度は是非行ってみて下さいねーっ。

ではでは♪
by coppu3 | 2013-06-10 16:12 | 日記
<< Rec再開 こちらにお邪魔します♪ >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧