人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日や今日のこと!!
昨日asaさんから頂いたものをパシャリ!!
↓↓
昨日や今日のこと!!_d0072481_2332949.png


ブレスレット以外にもタンクトップとDVD!!!

福岡のLIVERA RHYTHM氏のアートワークでとっても素敵です。

DVDはJar-Beat8thアニバーサリーPartyのasa+GEBO+LIVERA RHYTHMによるコラボで、まだ見ていないのですが50分のライブセットということで楽しみー!!!

昨日たくさん話したことが、今日になって頭の中で復習しているかのような状態で1日過ごしてました。w

余韻が凄かったです。ww


そして何日かぶりにゆっくり料理ー。
昨日や今日のこと!!_d0072481_23385548.png


アボカドが大好きなので、今日はトマトと玉ねぎとアボカドを和えて皮を器にしました。

オリーブオイルと塩とレモン汁で簡単ドレッシングがオススメです。

あとは、見た目が悪いけど和風おろし明太子パスタ!!!

簡単で美味しくできちゃいました。秘訣はナメタケ!

ナメタケと大根おろしの汁とにんにく(あればシソ)+茹でた麺を炒めて、大根おろしと明太子をのせるだけー♪♪

調味料はオリーブオイルくらいしか使ってません。


って、このブログ何ブログだよって感じになっちゃいました。失礼!!!

料理が楽しすぎてついつい書いてしまいましたが、これからちょびっとトラック製作するかも!!!

週末を有効活用したいと思いまーす!!!
by coppu3 | 2012-03-30 23:45 | 日記
<< 休日♪♪ 帰り道ー! >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧