人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末の出来事
週末はK5R氏主催のイベント@渋谷チェルシーホテルへ行ってきました!!!

めっちゃ濃い出演者で実は結構前から行きたいって思ってたりして。

到着してから…

axis,D.D.S,PONY,K5R,RAW-T,BRGK,ZEWS,寿,GAMI,ZORROと怒涛のライブ連打。

ほとんどフロアの中央で一人ヘッズと化してました。w

妄走族がめっちゃ好きな私にとって、今ソロライブを見れたことは嬉しかったです。

K5R氏のレーベル運営やLive DJをしているタカさんとお話したり、キャッスルの店長さんやGOさんなどにもお会いできて楽しかったですー!!!

そして三宿へ移動!!

三宿のWebっていうクラブに行き、飲んだ&楽しんだ&littleさんと久しぶりにお話してめっちゃ嬉しいことが起きそうな予感です。

リリックでも言ってますが、『運だけが変える?いや動いたぶんだけ晴れる空、もう少し踏ん張れ。』まだまだ動きますよー!!!って思っちゃいました。

かなり充実の週末ー!!!

明日はDJ偏見氏とスタジオ、明後日はライブです。

楽しみだー!!!!
by coppu3 | 2012-03-18 21:48 | 写真
<< 明日は渋谷だょーっ! 福岡で… >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧