人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオ終わったーっ!
スタジオ終わったーっ!_d0072481_22535010.jpg

スタジオ終わったーっ!_d0072481_22535069.jpg

ただいま帰り道。

渋谷で1人スタジオ入ろうと向かったら、蝦夷くんに偶然会ったり、可愛いTシャツ見つけて買っちゃったり。

3月3日(土)のliveが30分セットなので、まず1人で通してリハーサル…

からのDJ偏見氏と合流。

スタジオ〜スタジオに移動して2人でリハーサル。

私が『○○なアナログを持ってきてほしい』的な要望を伝えてあって、偏見氏は見事にツボなレコードを持参。

その音にスクラッチを混んでテンション上がったまま、かなりタイト&いい感じでリハできました。

RAPすると力がみなぎる!!

その分帰り道はちょっと気が抜けてます。

よく眠れそうだーF957.gif

今日も1日お疲れさまでした。




PF99D.gifS
明日の夜中はクラブに出没予定です。
by coppu3 | 2012-03-01 22:53 | 日記
<< 明日のLiveの詳細でございます!! 3日のliveの前に… >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧