人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イルミネーション!
イルミネーション!_d0072481_748283.jpg

イルミネーション!_d0072481_748339.jpg

イルミネーション!_d0072481_748327.jpg

イルミネーション!_d0072481_748323.jpg

昨日はどこに行っても街がキラキラしてて写メ撮ってばかりでした。


しかし携帯が古くてあんまり綺麗さが伝わらない気がするー。


ハートの写真は鶴の折り紙でできてました。



とにもかくにも東京タワー好きな私は、レインボーバージョン&展望台がハートになっている姿が見たくて見たくてデジカメ片手に行ってきました。


大門駅〜芝公園〜東京タワーのコースで大興奮(´∀`)


寒さを忘れてシャッターきりまくってたけど、帰り道は指が曲がらない位冷えてました。夢中になりすぎたー


しかも写真撮る時集中するからか息を止めてるみたいで、ぜぇーぜぇー言ってた気がする。w


色々ひっくるめて全部最高に楽しかった!!


今日も1日頑張ろーっ!
by coppu3 | 2011-12-26 07:48 | 日記
<< スノボ メリークリスマス!! >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧