人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5年間
気づけばこのBLOGも5年間続けてます。長いようであっという間だったな~なんて。


ちょうどこの前、閲覧者数が6万人を超えてふっと見返したら2007年から初めてたんだなと。


実家出て、環境変えて音楽を続けようと一人暮らし始めた日のことや、がむしゃらに動きまわって朝も夜も歩きまわってた日々とか、アルバム出せることが決まった時の事、数々のライブやイベント、友人や家族のこと。


いっぱい書いてきたなと思います。


おばあちゃんとの2ショットもあったはず。


昨日TNPくんに色々質問されて、今まであったこととか話してたら懐かしかったなー。


皆色々なことがあって、今も昔も変わらない人もいるし、会えない位遠い場所にいる人もいるし、それぞれの道を進んでてそれでも繋がってる人もいるし。


最初私がRAPをした時は2MCで、女の相方がいて。その子がいたから今があるとも思っていて。切磋琢磨一緒にしてきて、泣いて笑って積み重ねた何年かは本当に濃かった。


今は仕事頑張ってるその子も、大切な人。感謝してる人。


懐かしみつつ、私は私の道をこれからも進もう!って思ってます!!
by coppu3 | 2011-12-07 21:32 | 日記
<< こりゃすげー!! マシンガンTalk >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧