人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食欲の秋ー♪
一気に涼しくなって秋モードですね~皆さんは秋、堪能してますか?

私はゆったりペースでFeat曲のリリック書いたり、Beatを頂いたりしながら…

食欲の秋堪能しております。

結局、食欲の秋になっちゃいました。携帯の写メがほとんど食べ物!!

名古屋で有名な味噌カツのお店↓
食欲の秋ー♪_d0072481_20155133.jpg

矢場トン本店に行ってきました↓
食欲の秋ー♪_d0072481_20162855.jpg

静岡ではマグロの巨大テールシチューとか↓
食欲の秋ー♪_d0072481_20171636.jpg

相変わらずアイス大好き↓
食欲の秋ー♪_d0072481_20195482.jpg

富士山っていいなって再発見@山梨↓
食欲の秋ー♪_d0072481_20175945.jpg

ぶどう3種類、夕方まで食べ放題1000円だって↓
食欲の秋ー♪_d0072481_20184792.jpg


食べ物の話ばっかりですが、夏&秋楽しんでおります。

それから、先日竹ノ塚デジャブでのイベント・コネクトが4周年ということでお祝いに行かせてもらいました!!
人もいっぱいでお祝いムードで楽しかったです!!改めておめでとうございます!!!
私としては何10年も続けて欲しいなって思っちゃいました。


もっとBLOG更新しようと思いまーす!!!
by coppu3 | 2011-09-23 20:24 | 写真
<< インドフェスなどなど 下町散策 >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧