人気ブログランキング | 話題のタグを見る
先日のライブ
本当に本当にいい空間でした。RAINBOW@町田VOX!!!


初めてVOXでライブさせてもらったのですが、音響もステージも凄く気に入ってしまいました。


そして来てくれたお客さんや出演者の皆。あの空間にいた人にしか分からない、なんともいえない最高の雰囲気を作り出してくれてありがとうございました。


リリックをかぶせて大きな声で言ってくれた人、何人かで肩組んで真っ直ぐな視線で「ありがとう」を聴き入ってくれた人達。後ろの方からじっくり見ていてくれた人。厳しくも暖かい視線で見てくれた先輩。


ステージからしっかり見てました!!


ステージ降りて、帰り道も電車も、寝る前もその光景がよみがえってきてなかなか眠れませんでした。w


私一人では決してつくれない場所をありがとうございました!!!


M.N.Bくん、Desireさん、MR★黄鬼さん、SHOGOさん、U-Teeくん、Suburban survivorの皆、YOSさん、前回のRAINBOWでもお会いした皆さん…色んな人と話せて良かったです!!!


写真も撮ってきましたー!!!

先日のライブ_d0072481_22241871.jpg


先日のライブ_d0072481_22244483.jpg


先日のライブ_d0072481_2225586.jpg



U-teeくんやMR★黄鬼さんからCDを頂いたので、Ustreamで紹介させてもらいたいと思ってます。


次回のライブは今週の土曜日梅田ユーコトピア♪


地元足立区でのライブ、ぶちかましたいと思います!!!
by coppu3 | 2011-06-28 22:27 | ライブ
<< 今宵は地元でライブ−!! スタジオリハ♪ >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧