人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リフレッシュ-!!
連休、皆様いかがお過ごしでしょうか。

正月ボケ覚めやらぬ中、今日はスカッとリフレッシュDayでした。たまには、こんな日もいいかなーなんて。


タイ料理屋に行ってきました。象可愛い。↓
リフレッシュ-!!_d0072481_23535523.jpg

この写真だと分かりにくいですが、7年ぶり位に髪染めてみました。
RAP始めてから初茶髪です。10代はよく染めてたけど、本当久々!

思ったより茶色く染まってて、なんだか不良な気分。w 色白だから余計ヤンキー感たっぷりです。

それから…魚を見たり↓
リフレッシュ-!!_d0072481_23575218.jpg

愛嬌のある顔した魚でした。

バッティング!!うまくないけど好き!!
リフレッシュ-!!_d0072481_23584936.jpg

たまにホームランとか打つとめっちゃ嬉しくて辞められず、100球くらい打ちました。

とどめにホルモン焼きを食べて軽い新年会ムード。楽しかった~!!

さて、明日も打ち合わせ入ってるのでメリハリつけて頑張ります☆


おやすみなさーい!!
by coppu3 | 2011-01-11 00:02 | 日記
<< どうやら… 2011年初blog−! >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧