人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リフレッシュー!!
皆さん『癒し』についてのコメントありがとうございました!やっぱり人それぞれの癒しがあって、それがリフレッシュにつながってるんだなーって改めて思いました。

そこで、休日にこんな私流リフレッシュ…w
リフレッシュー!!_d0072481_18592758.jpg

でかめのパフェ@ロイヤルホストwith母親。

なんとかマウンテンみたいな名前のパフェで、けっこう食べ応えがありました。
母親とあーでもないこーでもないって話して、食べて。とっても楽しかったです!!
たまに実家に帰ると、リフレッシュできる私です。

そうそう、昨日MCの磯友くんからフューチャリング依頼のお話がありました。
コンピに入るもののようですが、やるからには良いものを産み出したいと思ってます!
来週ミーティングして色々話してきまーす。

来月はライブが渋谷で2箇所と新潟で1箇所。
どこも楽しみだし、一つは主催のイベントなのでおのずと気合いが入っちゃいますー。

雪降ったり、小春日和だったりなので皆さんも体調に気をつけて過ごしてくださいね!!
by coppu3 | 2010-04-17 19:08 | 写真
<< 先日の偏見Beatに… 癒される! >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧