人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございます!!
いつになく皆さんからコメントをもらって、リスナーの方とBLOGを通して繋がってることを再認識できました。
めちゃくちゃ嬉しかったです。少しですがコメントにお返事もしてますので、見てみて下さいねんっ。

ライブ以外では、私の音楽を聴いてくれている人と、コンタクトを取ったり直接話すことがないので、コメントって貴重な場所だったりします。日記や音を聴いて、良いも悪いもそれぞれだけど、思うことを書いてくれるっていうのは嬉しいことです。

私も働くし、遊ぶし、泣いたり、笑ったり、時に落ち込んだり、皆さんと一緒です。

ラッパーってやっぱり、いつも格好良いイメージっていうか…強くて、キラキラしてて、お洒落でとか。そういうふうに思われることってあると思うんです。ないかなー?

でも、実際は特別なことなんてなくて。

弱ることも悩むことも当たり前にあるし、変な服着てぼーっとしてることもありますよ。w

話それちゃったけど、そうそう。

いつも皆さんの言葉は響いてくるし、感謝していますって伝えたかったんです。

前にライブに来てくれてる人に、『COPPUさんの曲をたくさんの人に聞いてもらいたいって思うんです。』って言われたことがあるけど、本当泣きそうなくらい嬉しいですょー。

一人でもそんなふうに言ってくれる人がいるだけで、HIPHOPに・RAPに出会えてよかった!って声を大にして言いたくなります。

うーん、また話それたかな?w


今日は、思ったことや感謝を素直に書いてみました。

ありがとう!!!!
by coppu3 | 2010-03-22 20:51 | 日記
<< live情報 スポット >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧