人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日の出来事
昨日の出来事_d0072481_2252497.jpg

昨日の出来事_d0072481_2252428.jpg

昨日は新宿loftにて02さんのリリースパーティーへ行って参りました。

liveはぶっ通しおよそ100分間。

02さんの世界観が存分に出ている空間。安定した声と動きに見入っちゃいました!!


02さんが下町出身ということで、下町育ちのMCやDJがたくさんいました。はなびさんもいつも以上に熱かった!

楽しかったです〜!



写真はMOEちゃん、GOさん、インダラさんです。

久しぶりに連日クラブに繰り出したので、今日は死んだように眠ってました。

今からちょっと渋谷に行ってきまーす。
by coppu3 | 2010-02-28 22:05 | 日記
<< 気になったけど… 早起きできた朝に… >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧