人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたしは!
最近このブログでコメントをもらえるようになって、すごい嬉しかったりします。

数年前は1日に数人のアクセスで、知り合いにすらブログやってたんだ〜って突っ込まれてました。

わたしはブログに関して昔からずっと思うことがあって…。やるからには、こういうブログにしたい、こういうことはしたくないっていう項目がありました。

コメントに関して言えば、やはり頂いたコメントにはしっかりお返事をしたい!コメント欄がある以上それは私としては当たり前だけど、どうなんですかね。

まぁ、それぞれの考えのもとで色んなブログがあるとは思うけど、自分だったらコメントの返事があったら嬉しいと思う。

でも例外で…分刻みのスケジュールで、コメントも100を越えるようなものであったら、さすがにきついかもなぁ〜。

とはいえ、私はそんな生活を送ってない。

アーティストって少し近づきにくい雰囲気で、謎めいてて、派手で自由な毎日を過ごしてるのかな?って、昔は勝手に思ってたりした。

確かにそういう方もいるとは思う。または、生活観を出さないようにするのがむしろ当たり前かもしれない。

わたしはその風潮というか流れに疑問があった。会社、洗濯、掃除、料理。生活観のあるラッパーの方がよっぽど現実的なんじゃないかとか。

今もたまにそういう事考えたりするけど、それを踏まえた上でのブログにしたかった。




話、長っ!w
勝手に一人白熱しちゃったゎ〜。

まだまだ思うことあるけど、止まらなくなりそうなので今日はここまで〜!



ではでは、行ってきまーす!!
by coppu3 | 2009-09-18 08:08 | 日記
<< 連休中〜 思ったこと >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧