結婚式→二次会へ
d0072481_16182695.jpg

d0072481_16182665.jpg

d0072481_1618265.jpg

朝からばったばた!


でも友人の幸せを間近で見れて嬉しいです(´∀`)F8EE.gif


久しぶりにドレス着た!!

今から着替えて二次会に行ってきます!!!
[PR]
# by coppu3 | 2012-04-21 16:18 | 日記
女子的準備完了
明日はラッパーでもあり社長の昔からの友人でもあるワビサビ氏の結婚式に行ってきます!!

マツエク完了!

ジェルネイル完了!
d0072481_2201990.jpg


ドレス到着!

アクセサリーGET!

後は明日早起きして美容室で髪を盛り盛りしてもらって出来上がりー!!!

明日のBLOGはドレス姿の私になると思われます。

ひと段落したのでこれからリリックターイム!!!



ちなみに来週金曜日は岩手でライブなので、結婚式終わりしだいライブモードに突入すると思われます。

d0072481_2235159.png


詳細↓↓


★PS NIGHT★

2012.4.27 Fri
@CAFE&BAR CLIMB
TEL 0197-22-2241
〒023-0813
岩手県奥州市水沢区中町1-15-2F
OPEN 22:00
ADV 2000yen/1d
ATD 2500yen/1d


-SPECIAL GUEST LIVE-
COPPU(IN DITCH)

-LIVE-
Pyunta(P-SIDE CREW)
ALB(P-SIDE CREW)
BOO
BULLDOGG CHAINSAW(BONES)
HomiezVillage
RI'z

-DJ-
Bonfe@(P-SIDE CREW)
DAI(BLACKDONUTS)
PONZULU(BONES)
TAMAI(Resurrection)
YOKKE(HomiezVillage)


岩手での初ライブ、良いコンディションでできるように整えていきます!!!

楽しみっ!!!
[PR]
# by coppu3 | 2012-04-20 22:55 | 日記
ヘリコプターぶんぶん
私はいわゆる下町と呼ばれる地域に住んでいるのですが、今日はやたらヘリコプターが飛んでました。

たぶん19時過ぎだったと思うんだけど、空にたっくさんのヘリ…。

ぶんっぶんっ音たてて飛び回ってた原因がこれ↓↓

ちょっとピンク&白
d0072481_23171865.jpg

青&白
d0072481_23172948.jpg


消えてはついてを繰り返したり、よく見たら中のエレベーターがキラキラ動いてたり。

5月のOPENに向けて点灯試験をしているようです。



今日は、書き上げたい8小節があってそのことばっかり考えてました。

電車の隅っこに座って、Beatワンループ。

乗り物に乗るとすぐ眠る私は気づいたらカックンカックンしてたようで…

「ドンッ!!!」という衝撃音と痛みで目が覚めました。w

端っこの席に居たので、真横の寄りかかれる部分に強打。

痛みより音が凄かったなーww

で、またリリック考えてたんだけどすぐカックンカックン。

そうです、また強打。

2回も頭打ったらぼーっとしちゃって、気づいたら降りる駅だったんだけど、不思議と詰まってたリリックが出てきて完成しちゃいました。

たんこぶできたけど結果オーライ。

Theポジティブ☆

頭打たないとリリック書けなくなったら困るけどね。www



今日はこれから又別の曲に取り掛かりまーーーす。
[PR]
# by coppu3 | 2012-04-19 23:28 | 写真
女子的動きとラッパーの狭間
今は電車の中。

服装は完全なるOLだけど、耳元のイヤホンからはぶっといBeat。

社長から頂いた宿題の8小節を考えてる。

今週は知人の結婚式に参列するため何だか慌ただしい毎日です。

まつげのエクステやネイル、ヘアセット。明日はドレスが届くし。

多分男の人より女の方が色々準備が大変なんじゃないかな。

楽しいんだけどねF9A0.gif

その間に書き上げたい曲が何曲かあったり、打ち合わせしたり。

女子として綺麗な姿で参列したいけど、今書き上げたい曲もある!!

どちらもやらねばー!!!

って心境なのです。



楽しみながら乗り越えようと思います(´∀`)
[PR]
# by coppu3 | 2012-04-18 20:45 | 日記
掌幻 , CASPER & RoZEO Crewの…
聴かなきゃだめ って位いいよー!!!

【STAND HARD-890 REMIX- / 掌幻 , CASPER & RoZEO Crew】



ちなみにCASPERちゃんは5月4日(金)に一緒にイベント主催する女子の一人!!!

チェックしてみて下さいね!
[PR]
# by coppu3 | 2012-04-17 23:33 | 動画
のほほん
週末のライブ、イベントが楽しかったし充実してて眠くならなくて。

そのまま地元竹ノ塚へぶらりと行ってました。

まさに「Slumber」の世界観。


朝焼けが写してた、自分のシルエット。暖かかった。
d0072481_2213070.jpg


まるで歌詞の通りでした↓
d0072481_22141885.jpg

♪行き先は決めず歩けば季節感じる自然や風景と出会う。
d0072481_22151086.jpg

♪時間と逆らいながら儚い命と語らい、それは暖かい。

久しぶりに降り立った竹ノ塚は、またちょっと新しいお店ができたり、公園が綺麗になってたり、所々変わっていました。

確かに変わっていくんだけど、どこか落ち着くのが地元って場所ですね。




そうそう、社長からNewBeatが届きました。

とある企画の、テーマが決まっている16小節の宿題を頂ました。

やったるぞーいっ!!!!
[PR]
# by coppu3 | 2012-04-16 22:21 | 写真
昨日のライブ
足立区梅島ユーコトピアにてライブしてきました。

ここにしかない、とってもいい雰囲気が毎回溢れているイベントだなとつくづく思いました。

最近、人と話したり情報を耳にしてクラブの在り方というか風営法とか考えさせられることが多くて。

そんな中だったし地元だったのもあって、昨日の夜は少し特別でした。

終わらないで楽しい時間 って感じで、外が明るくなってもまだここにいたいって思える空間で…

結局最後の最後まで残ってました。

家が近いからって普段クラブに来ない友達も来てくれて、ライブやDJに興味を持って楽しんでくれたことも嬉しかったな。

私はライブの1番最後に「ありがとう」をRAPしたんだけど、この曲をやって良かったなって思ってます。

イベントを産み出してくれたことに感謝。ありがとう!!!




友達がたくさん撮ってくれました↓

d0072481_23234067.jpg
d0072481_2324228.jpg
d0072481_23245567.jpg
d0072481_23251939.jpg


Featで参加してくれたANBIAS、ぶれぶれ感すら格好いいんですけどw↓↓
d0072481_23254073.jpg

仲良しですなーっ↓↓
d0072481_23265737.jpg



皆様ありがとうございました。お疲れ様でした。

最高でした!!!!
[PR]
# by coppu3 | 2012-04-15 23:28 | 写真
リハーサル終了!
d0072481_2324343.jpg

d0072481_2324367.jpg

主催者の一人0032氏の横顔激写(´∀`)


リハーサル念入りにやらせてもらいました。


3時半くらいLIVEから!


雨もやんだし足立区梅島で楽しい夜を過ごしましょー!!
[PR]
# by coppu3 | 2012-04-14 23:02 | 日記
今日、明日などなど!!
d0072481_1284136.jpg

いやはや気付いたらこんな時間ー!!

尊敬するMCの方に誘って頂いた曲のレコーディングで、8小節を録ってきましたよーんF9A0.gif

めちゃくちゃドキドキそわそわしたけど、声を出したら楽しくなってあっという間でした。

単純。w

詳細は届き次第がっつりこちらに載せたいと思います!!

なのでしばしお待ちください(´∀`)


帰ってきてテンション高いまま家事してたらこんな時間…


今日は5/4(金)に渋谷ハザードにて、主催に関わらせてもらったイベントの打ち合わせー!

とはいえ主催者3人女子。

さらに言えば女子のラッパー3人。

楽しい事になりそうな予感しかしませんF8EE.gif


で、明日はLIVE!!!

足立が私の生まれ育った街!!足立区梅島でLIVEです。


4/14(土)
Native Son vol.3
@梅島 ユーコトピア


2000円1d
ディスカウント1500円1d


OPEN
23:00
DJ HAND’S-O

23:50 showcase�@

0032、破天光、天狗
laugh-T
SHIZEN

0:25
beat live
OSUREK

0:55 showcase�A

DANCE
西新井TOSCA CREW

ライト兄弟
アスベスト

check live�@
fat slide

guest live�@
STUTS
KMC

2:20
MICARFy

3:10 showcase�B

NES、問題児

COPPU

check live�A
磯友

guest live�A
オロカモノポテチ

4:10
DJ SLEEPY

5:00
オープンマイク

5:10 終了


タイムテーブル見るだけで熱い!!

くるっきゃないですっヽ(´▽`)/

Open〜Closeまで絶対楽しすぎると思いますF99F.gif



良い週末にしましょー!
[PR]
# by coppu3 | 2012-04-13 01:28 | 日記
嬉しいっ。
私が惚れこんで頂けることになったBeatに、昨日仮でRec。

それをBeatを作ってくれたご本人に送りました。

そしたら気に入ってもらえて、「やばい曲にしましょう!」って言ってくれて感激!!!

惚れこんだ音を産み出した方にいいって言ってもらえるこの喜び。w

皆さんに聴いてもらう前に、細部まで音も言葉もこだわっていきたい!!



支離滅裂な文章になってしまいましたが、こんなことを今日思いました。


今日の晩御飯↓
d0072481_22374710.jpg


残ってたチキンカツを卵とじにしたり、アボカドサラダとか。

デザートはパイナップル♪ご馳走様でした。



明日の夜は、とある尊敬するラッパーさんの曲に参加するためレコーディング。

渾身の8小節をRAPしてきます。

ドキドキして明日はご飯食べれないかも。w

告白するときみたいなドキドキ感だ…。

どうにか緊張すらもパワーに変えてぶちかましてきます!!!
[PR]
# by coppu3 | 2012-04-11 22:41 | ご飯
W眼鏡
d0072481_23123256.jpg

d0072481_231232100.jpg

今日はまず、TNP宅で極上のDJaoBeatの仮録り。

色々試行錯誤でTNPくんにはお世話になりました。

感謝(´∀`)

おすすめの油そばを大量に摂取して解散。

美味しかった〜♪


で、そのまま千葉〜渋谷方面へ。

DJ JIROと共にスタジオ入り。

アクティブDayで眼鏡にスニーカーだった私。

W眼鏡…(◎-◎;)

兄弟みたい…!?

新しい事を試みるときは、自分の意見をはっきり伝え客観的にお互いを見合うことが必要。

大切なことを改めて実感。

もう4、5年ずっと私を見てくれてるDJだから的確だし、何でも言い合えるのがいい!!

今日もお疲れさまでした。

ただいま帰り道です。

帰ったらバタンキューだなF9A0.gif
[PR]
# by coppu3 | 2012-04-10 23:12 | 日記
よーしっ!!!
やるっきゃないモード。

今週は毎日レバーでも食べなきゃって位久しぶりにハード!!

でも、そんなの楽しんだもん勝ちっていうタイプなので何とか頑張りたいと思います。

明日は…

夕方頃~ソロアルバムの仮録りをしてきます。

とってもとっても素敵な音にRAPしてきますっ!!

で、夜はDJ JIROとスタジオでリハ。

今週土曜日は地元足立区でライブだから、これまた気合入れて行ってきまーす!!

木曜日もFeatで渾身の8小節のレコーディングがあったり、金曜日はイベントの打ち合わせ。

The充実過ぎて幸せです。

この前アスベスト君に「最近楽しかったことは?」って聞かれたけど、「毎日楽しい!!」って答えたくらい楽しいです。



最近のお気に入りYoutube↓↓



しびれる!!!
[PR]
# by coppu3 | 2012-04-09 22:45 | 日記
そわそわ…
特に題名に深い意味はないけど…w

昨日アスベスト君と録った曲の出来上がりが気になって、そわそわ。

今日は、家族で父の誕生日を祝うと焼肉へ。

プレゼントとお土産にパン↓
d0072481_23345818.jpg


食べ放題、4人でこれ↓w
d0072481_23305117.jpg


食べ放題とはいえ食べ過ぎて、そわそわ。

お祝いで、嬉しいし楽しいからって一番食べちゃった私。

デザートに杏仁豆腐とケーキとパフェを食べちゃった私。

それでそれで、春が近くてそわそわ↓
d0072481_23333194.jpg

桜やっとゆっくり見れたー↓↓
d0072481_23342671.jpg




それから、もう一つそわそわ!!!

5月にイベントの主催に関わらせてもらってます!こういうの久しぶりで楽しすぎるー。

そわそわし過ぎて眠れない。ww

ちなみに5月4日(金)の夜中です。

今から空けておいて欲しいですーーーーー!!!
[PR]
# by coppu3 | 2012-04-08 23:37 | 日記
帰り道ー(´∀`)
d0072481_2253553.jpg

アスベスト君とのfeat曲を録った帰り道!


居酒屋で色々話してたらあっという間にこんな時間になってました。

詳細は後日載せたいと思います('∀'●)

切なSongいい感じにできたと思いまーす!!

Laughさんのトラックもめちゃくちゃいいし、とっても素敵な方でした。



充実ー!!
[PR]
# by coppu3 | 2012-04-07 22:53 | 日記
feat曲!!!
明日は大好きなラッパー、アスベスト君とのFeat曲をレコーディングしてきまーす!!!


私はこのアスベストくんがお気に入りです↓↓



アスベストくんのアルバムにいづれ入るとの事で、わくわくです。


なんとも切ない女心をRAPしている曲なので、楽しみにしていて下さいねんっ。


さーて、夜な夜な家で制作&明日の予行練習とするかな♪


皆さんも良い週末をー!!!
[PR]
# by coppu3 | 2012-04-06 23:10 | 日記
ただいま(´∀`)
d0072481_2345349.jpg

d0072481_2345499.jpg

d0072481_2345485.jpg

d0072481_2345460.jpg


前髪ぱっつんセルフカット

人生初CoCo壱(笑)

レコーディング




Rezo forte



っていう名前で動いていきまーすF9A0.gif



今日もレコーディングばっちりしてきました。



私自身の曲も書いてるし、明後日はfeatのレコーディングだし


THE 充実(・∀・)ノ


幸せ者です。



では、また明日ー!!!
[PR]
# by coppu3 | 2012-04-05 23:45 | 日記
明日のために…
RAP!RAP!RAPしてます。

d0072481_20272080.jpg


明日はTNP&ダニーとREC。1曲録ったり次の曲のこと話したりする予定で楽しみ!!



で、土曜日は「○○○○○くん」とREC。w

名前公表していいのか分からずなので○にしました。

こちらは何とも言えない切ない曲で、さっき部屋で声出してRAPしてたら泣いちゃいそうでした。

今まで感じたり思ったことがリリックになる分、とっても感情的になっちゃう。

そういう部分が、目には見えないけど物凄い言葉の力を発揮する源なのでは?と思います。



ひと段落したら夕飯作ろうと思いまーす!!

今日は鮭チャーハン・茄子としいたけの味噌マヨ和えがメイン!

では、もうちょっとRAPしまーす。
[PR]
# by coppu3 | 2012-04-04 20:35 | 日記
SOCA
私的SOCAブーム。

ガムシャラに楽しくなる!!!

踊りたくなるー!!!



ソカ (soca) とは…検索したら↓↓

トリニダード・トバゴ発祥のポピュラー音楽。

名称は、ソウル (Soul) とカリプソ (Calypso) を合わせたもの。

カリプソのメロディと、チャットニーやタッサなどのインド系カリブ人の音楽の要素であるパーカッションを用いたリズムとの融合から始まり、更にそこにソウルやファンクなどのアメリカのディスコ音楽の要素が加わり発展したものである。

ヒップホップやR&B、ダンスホール・レゲエなどとは互いに影響を及ぼし合っている。

1980年代以降カリブ海で爆発的に発展した。リズムは4分の4拍子または4分の2拍子で、多くは打ち込みによるパーカッションを多用した軽快なシンコペーションとメロディアスな曲調で展開する。

セントルシア、セントビンセントおよびグレナディーン諸島、ガイアナ、バルバドス、セントクリストファー・ネイビス、小アンティル諸島、ジャマイカ、アンティグア・バーブーダで人気があるジャンルだが、特にトリニダード・トバゴでのソカ人気は絶大であり、2006 FIFAワールドカップに出場したサッカートリニダード・トバゴ代表は「ソカ・ウォリアーズ」(Soca Worriors)という愛称を持っている。









トリニダードトパゴ行きたーーーーーいっ!!!!

音って楽しいねっ♪♪
[PR]
# by coppu3 | 2012-04-03 15:58 | 動画
小さな鍋を買ったょ。
家の近くに何でも屋さんみたいな、不思議なお店があってちょっと覗いたら色々なものが売ってて秘密基地みたいでした。

この小さな鍋が2つで100円で一目惚れ。
d0072481_22365982.png


コンロに直で置ける鍋が欲しかったから嬉しくて早速使いました。

角煮いっぱい。ww
d0072481_22381095.png


今日も野菜たっぷりご飯でしたー。

もずく酢は食べると元気が出ます。私だけかしら。



話変わってこの前ツイッターでも呟いたけど、「音に恋する」ってあるんだなって最近よく思います。

何度も聴きたくなるし、聴くとドキドキしたり、そわそわしたり…

そんな音に出会えたことが幸せ!



スタミナついたし今からリリックTimeにしようと思いまーす!!!
[PR]
# by coppu3 | 2012-04-02 23:01 | ご飯
休日♪♪
昨日はちょいと友達と出かけてきましたが…

超強風…。

千葉の奥地まで行ってきたんだけど、すぐ引き返して都内で遊んでました。

マザー牧場行ったけど、雨風強くてお土産屋さんで遊んでました。

買ってないよ。ww
↓↓↓
d0072481_21521789.png


今日は必要なものを買出しに秋葉原へ。

春っぽい天気で気持ちが良かったー!!

お気に入りのワンピ。(この玄関は人の家です。w)

↓↓↓
d0072481_2155122.png


秋葉原は歩行者天国やってて、コスプレイヤーやメイドさん・AKBカフェの行列などなど凄かったです。



今週から又レコーディングや打ち合わせで踏ん張り時なので、リフレッシュできて良かった!!!

めりはりつけて頑張るぞーぃっ。
[PR]
# by coppu3 | 2012-04-01 22:00 | 仲間
昨日や今日のこと!!
昨日asaさんから頂いたものをパシャリ!!
↓↓
d0072481_2332949.png


ブレスレット以外にもタンクトップとDVD!!!

福岡のLIVERA RHYTHM氏のアートワークでとっても素敵です。

DVDはJar-Beat8thアニバーサリーPartyのasa+GEBO+LIVERA RHYTHMによるコラボで、まだ見ていないのですが50分のライブセットということで楽しみー!!!

昨日たくさん話したことが、今日になって頭の中で復習しているかのような状態で1日過ごしてました。w

余韻が凄かったです。ww


そして何日かぶりにゆっくり料理ー。
d0072481_23385548.png


アボカドが大好きなので、今日はトマトと玉ねぎとアボカドを和えて皮を器にしました。

オリーブオイルと塩とレモン汁で簡単ドレッシングがオススメです。

あとは、見た目が悪いけど和風おろし明太子パスタ!!!

簡単で美味しくできちゃいました。秘訣はナメタケ!

ナメタケと大根おろしの汁とにんにく(あればシソ)+茹でた麺を炒めて、大根おろしと明太子をのせるだけー♪♪

調味料はオリーブオイルくらいしか使ってません。


って、このブログ何ブログだよって感じになっちゃいました。失礼!!!

料理が楽しすぎてついつい書いてしまいましたが、これからちょびっとトラック製作するかも!!!

週末を有効活用したいと思いまーす!!!
[PR]
# by coppu3 | 2012-03-30 23:45 | 日記
帰り道ー!
d0072481_23514848.jpg

吉祥寺Jar-beatに行って来ました。

写メは頂いた皮のブレスレットーF99A.gifF99A.gif

内側にJar-beatのマスコットが焼かれてます。可愛い!!

お店では何種類も販売しているとの事ですよーっ。

お守りにします!




今日は予約していたCDを受け取り…

約4時間ずっとasaさんとお話してましたF99F.gif(笑)

人生の、音楽の大先輩にアドバイスしてもらったり、話を聞いて頂いたりいつもお世話になっています。

むしろなりっぱなしです。
今の制作状況や方向性とか、斬新なアイデアから真面目なお話まで。

めちゃくちゃ充実した時間を過ごせました!!!


素敵なLIVERA RHYTHMデザインのタンクトップや、コラボしたGEBO+asaのDVDもGetし嬉しすぎる帰り道F9C6.gif

タンクトップ&DVDも写メ撮りたかったけど、今電車なので明日載せまーすF8E2.gif

いい1日でしたF99F.gif




浮かれて転ばないようにしよっとーF99B.gifF99B.gif

気を付けて帰りまーす!
[PR]
# by coppu3 | 2012-03-29 23:51 | 日記
博多から…!!
今度はPVが届きましたよー!!!

かっけーです!!

↓↓↓

【PV】QUESTION/SMOKIN EKS TENSION



「SMOKIN EKS TENSION」として初のPVとのこと!

私もPV早く撮りたくなってきちゃった!!!w

どうやらSMOKIN EKS TENSION、4月1日にclubBASEでアルバムのリリパらしいですよ。

デイイベとのこと。

要Checkですよーっ!!!!
[PR]
# by coppu3 | 2012-03-28 00:02 | 動画
おはようございます!!
d0072481_8155697.jpg

d0072481_81556100.jpg

昨日はハンバーグがいい感じにできましたF8B3.gif

外食して美味しいと思った物をF8C4.gifで作って、よりその味に近づけるっていう一人の戦い。w

みりんか?酒か?出汁か?

このプラスマイナスの自由さが楽しくて仕方ないF8EE.gif


ぺろりと平らげてDJao氏の音を聞き込んで、昨日は夜中まで歌詞書いてました。

スタミナついて頑張れたっぽいです。相変わらず単純明快。

だんだん春が近づいてる陽気で気持ちがいいですね。

今日も1日頑張りましょーう(´∀`)
[PR]
# by coppu3 | 2012-03-27 08:15 | 日記
余韻がまだ…
実は先週土曜日に生で見たsing02氏のライブが、いまだに鮮明に残っててこの写真を待ちうけにしちゃう程です。w

d0072481_23422738.jpg


生「400」やばすぎたー。



CDめっちゃ聞いてたし、このトラックも好きすぎる上にリリックが突き刺さる。

ということで、今も聞いてます。

そしてこれから私はリリックTimeでございまーす!!!
[PR]
# by coppu3 | 2012-03-26 23:44 | 日記
昨日の続きー!
週末はよろよろするまで音楽三昧でした。w

Fragment主催イベントの余韻冷めやらぬ中、その足でNostyleへ。

コロモに会いに行ってきたー!!!

ダブル眼鏡でした↓↓
d0072481_22234149.png

今月いっぱいでNostyleを辞めて、新たなStartとなる看板娘。

元々昔は私のライブDJをやってくれていた、大切な仲間!!

ちょっと離れ離れになるのでプレゼントと手紙を渡してきました。

感極まってうるうるしてしまったー!!

それからFamilyに久しぶりに行ってきましたー!

「GIANT」5周年!すごいおめでたい!!!!!

写真はメテオさん↓↓
d0072481_22285478.png


いっぱい色々な人に会えて楽しかったし、めっちゃ盛り上がってました。

明け方帰宅してばたんきゅー。今日は起きたら昼過ぎてました…。

これからリリックTimeとしまーす。

今週もRecなどなど頑張りますよーんっ!!!
[PR]
# by coppu3 | 2012-03-25 22:31 | 日記
音楽三昧
d0072481_22402526.jpg

d0072481_22402544.jpg

d0072481_22402531.jpg

今まだ出先で携帯からですが、渋谷WOMBで『ササクレフェス』フラグメント主催イベントにお邪魔してきました(´∀`)!!!

凄い熱気で盛り上がってたし楽しかった!

shing02氏の生『400』に発狂…

発狂w(°O°)w

やばすぎた。

観客にダイブして担がれて神輿状態。



で、これからノースタイルに行ってからFamilyへ。

朝まで音にまみれて楽しんできます!!
[PR]
# by coppu3 | 2012-03-24 22:40 | 日記
渋谷にいたよ♪
d0072481_2328219.jpg

d0072481_2328256.jpg

d0072481_2328261.jpg

d0072481_2328236.jpg

さっきまで渋谷にいて今帰り道ー。

今日は原宿ファッションフェスティバルっていう、夜23時位までお店が開いてたり、ファッションショーしてたりする日でぶらぶらしてきました。

ニューエラSHOPで『C』ってでかでかと刺繍された帽子発見!!!

被ってみたらなかなかいい感じF8EE.gif

明日も渋谷行くから買いたいなー、悩むなーと持ち前の優柔不断発揮。

で、夜ご飯はしゃぶしゃぶしてきました!

キムチと豆乳の2種類で、豆乳には大量のコラーゲンを入れて食べるとのこと。

こーいうの初めて!!

美味しかったF9C6.gif

スタミナついたぞーF99A.gifF99A.gif




帰ったら曲の続きに取りかかろうと思いまーす!!
[PR]
# by coppu3 | 2012-03-23 23:28 | 日記
よく思ってること。
今日は最近思ってることをちょろっと書いてみようと思う。

毎日考えてるのは…

・曲とアルバムの事
・今年の予定
・次回のライブ
・レコーディング

音楽のことはしょっちゅう考えてる。

アーティストならそういう人が多いかなって思うけど、知り合いのラッパーにわざわざ「毎日制作のこととか考えてる?」なーんて聞かないからな。どうなんだろ。

当たり前に大半の人が洗濯も掃除も料理も働くことも、日常は続くけど。

「忙しい」って、心を亡くすっていう字だって本当か嘘か分からないけど聞いたことがあったの。

確かにどうしようもなく「忙しい」そんな人もいると思う。

だけど、忙しくても心は亡くしたくないし亡くして欲しくない。

昔から言ってるんだけど、小さな事に幸せを感じれる人でいたい。

何でもいいんだけど、朝すっきり目覚めたとか、化粧うまくいったとか、電車ちょうどきたとかね。

大人になっても、そういうのを感じれる力って必要じゃないかなって考えたりする。

ただ、何でも楽観的に「幸せー」って思うんじゃなくてね、私が制作を続ける以上は「誰よりも色々な感情を知りたい」って思ってたりして。

喜怒哀楽では分けきれない、苦しさ・誇らしさ・儚さ・もどかしさ。日本語はいっぱい表現があるけど、そういう何とも言えない感情を大切にしたいというかね。

私自身がたくさんの「想い」を感じることができなければ、例え言葉にRAPになったとしても重さにかけるって思ってる。

私なりのリアルな表現の原点。

アルバム作っててそこに辿りついてます。

長くなっちゃったけど、読んでくれた方に感謝です。

ありがとうございます!!!
[PR]
# by coppu3 | 2012-03-22 22:46 | 日記
ただいま…
リリック書いておりましたー。

最近出会ったばかりの方にCDを頂き、トラックが何曲か入っていたのですが、聞いて即効『○曲目下さい!!!』って連絡して…

現在制作中という流れになってます。

出会いはどこにあるか分からないなってつくづく思います。縁って不思議!!

そういうものを大切にしながらRAPしたいっ!!!

地位とか名声じゃなく、いいもんはいいんだぜーっていつも思う。

謎に男口調。w




私も昔、実家のリビングが埋まるくらいDEMOを焼きまくってたことがあります。

そのときは実家暮らしで、母親に驚かれたなー 懐かしい。

ケース、CD、簡単なジャケット、手書きの盤面。配るもので、売ってなかったから親からしたらマイナスしかないんじゃないの?って思ってたはず。

でも100%プラスです!やって良かった!って今も胸張れる。

金銭的なことより大事なものがあったもん。

渋谷のフレッシュネスバーガーにまで置かせてもらったりして、若気の至りも今じゃ笑い話。

話それまくりましたが、韻曜日でもたくさんの出会いがあってやっぱりこういうのいいなって思わせてくれるイベントだったので、普通に今度は遊びに行くかもー!!!


まとまりのない感じになりましたが、おやすみなさーい☆
[PR]
# by coppu3 | 2012-03-21 23:58 | 日記



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧