好きな音
今日は夕方から雨でした。

朝晩はまだちょっと薄寒いかなって思います。

でもパーカー1枚で歩けるこの季節、けっこう好き。



こういう温かみのあるPVも好き↓

何度も・・・  Spinna B-ILL meets Kenji Jammer


曇り空を青空に変えるパワー それこそがピュアな生きる力 
いつも仲間がいた 笑顔の素敵なあなたがいた
混じりけのない満面の笑みが 力となり奏でるドレミファ
付きまとう不安やとまどい かき消す心のお守り

もう8.9年前の曲なんだけどこのリリック本当に好き↓

イキルチカラ by Miss Monday feat. EELMAN



やっぱりコトバや音にはパワーが宿る♪♪
[PR]
# by coppu3 | 2012-07-03 20:38
一目惚れ
d0072481_152243.jpg


What's up?

って書いてあるペッタンコな靴(´∀`)F8EE.gif

まさに一目惚れ!!

買っちゃいましたF99F.gif

久しぶりに靴買ったりブラブラしてすっきりF9A0.gif

なかなかリミックスの募集もできずですが、始めたらこちらで告知させてもらいます!!

今日はIN DITCHオリジナルTシャツの打ち合わせへ。

出来上がりが今から楽しみー!
[PR]
# by coppu3 | 2012-06-30 15:22 | 日記
浦和Base
d0072481_18275648.jpg

d0072481_18275638.jpg

久しぶりに浦和Base!!


最後まで入れなかったけど、掌幻の背中格好良かった!!(写真�@)


アスベストくんのフローと言葉も目が離せないし、ダースさんの貫禄と熱さも凄い伝わってきました。


誰が勝ってもおかしくない本気の戦い!!


誰が優勝するのでしょう…


結果をお楽しみにー!
[PR]
# by coppu3 | 2012-06-24 18:27 | 日記
靴下
d0072481_19233033.jpg

夏でも冷え症な私はF8C4.gifでモコモコした靴下を愛用しています。


友達がくれたアルパカの靴下F8EE.gifF8EE.gifF8EE.gif


可愛いすぎて写メ撮りました。


最近やたらと友達に支えられてます。私。



今夜はF8C4.gifで一人まったり。


明日は浦和BaseのBATTLE見に行けるかな〜
[PR]
# by coppu3 | 2012-06-23 19:23 | 日記
やっぱりちょっと
d0072481_23533697.jpg

書きます。


ただいま作業中。


夏、限定で配布した『X-disk』を土曜日はなびさんが配るとのこと。
[PR]
# by coppu3 | 2012-06-21 23:53 | 日記
J-REXXXおめでと!!!
私のアルバムにもFeatで参加してくれた、旧友J-REXXXがアルバムをリリースしましたー!!

いやーめでたい!!!

改造人間J っていうタイトルですよー!!!

d0072481_2355681.jpg


先に曲を聴かせてもらっていたのですが、とにもかくにもスキルフルかつ喜怒哀楽が詰まってる作品。

そして元気にもなれるし、テンションも上がるし、涙を誘う部分もあるしで…

こんなに1つの作品に込められちゃっていいんですか?

ってくらいの傑作!!!!!

是非ともチェックしてみて下さいね!!
[PR]
# by coppu3 | 2012-06-20 23:03 | 仲間
いただきまーす!!
d0072481_22163627.jpg

皆さん台風、大丈夫ですか…?


私は窓閉め切りにして部屋にこもってます。


今夜は

チキン南蛮
ほうれん草のお浸し
春雨サラダ
マッシュポテト

を作りましたF8B3.gif


夜中はリリックに集中したいと思います!!
[PR]
# by coppu3 | 2012-06-19 22:16 | 日記
ハートのゼリー
d0072481_22542529.jpg

食べてます(・∀・)ノ


女子はどうしてハート型が好きなのだろうか…


私も昔から好き。


今日は色々なことが起きてちょっと意味深ツイートしちゃいました。


今夜は早めに眠ろうと思います。


おやすみなさいF957.gif
[PR]
# by coppu3 | 2012-06-18 22:54 | 日記
偶然に…
この前の女子会の帰り、終電はなく歩いて北千住~2時間くらいかけて帰ろうかなーなんて思っていたら…

この人に遭遇して色々話しながら、1,2時間歩きました。



浅草出身のMC、C-MONKEYくん!!!

何個も年下なんだけど、6,7年前から知り合いでお互いライブも見たり活動は知っていて。

クラブ以外でゆっくり話すのは初めてだったけど、偶然の再会にいい機会だしって語っちゃいました。

今までどう動いて、何を思ってきて今何を考えているのかとか。

環境や生活、仕事や音楽への向き合い方とか…。


年齢は関係ないってつくづく思わされました。

年齢だけの先輩後輩、年功序列とかあるけど、歳とか関係なしで「その人自身」っていう部分への尊敬って
あるって改めて実感。

私が経験したことのない世界を知っていたり、ガッツがあったり、何かを乗り越えていたり。




やっぱり人を知るっていいな!!!



来週あたりこちらでRemix募集予定です↓↓
http://soundcloud.com/coppu
[PR]
# by coppu3 | 2012-06-17 23:39 | 日記
お寿司day
d0072481_23030100.jpg

実家の近くのスシローに行ってきたよん(´∀`)F8EE.gif


お寿司は大好きで月に2、3回は行きますF9A0.gif


実は…

今から父の日ということで、いきなり実家に突撃してサプライズしてきますF9C6.gif


感謝の気持ちは行動とコトバで伝えるっF99F.gifF99F.gif
[PR]
# by coppu3 | 2012-06-16 23:00 | 日記
女子会中(●´mn`)
d0072481_23433523.jpg

d0072481_23433520.jpg

d0072481_2343356.jpg

下町でワイワイしてますF8EE.gif



今夜は飲んじゃうぞいF99B.gifF99B.gif
[PR]
# by coppu3 | 2012-06-15 23:43 | 日記
よぉーし♪♪
集中!!!

プリプロチェックも終わりゆっくりじっくり進めております、アルバム制作作業。

しかし、あと1曲か2曲、まだイメージしてる音と出会ってなくて悩み中。


哀愁漂う雰囲気で、切なく悲しげ、でもちょっと強さを感じる音と…


あとこういう雰囲気でBPMちょっと早くした感じとか…


んー、出会えるかな?いや作る?

悩み中です。



さーて今からリリックTime!!!
[PR]
# by coppu3 | 2012-06-14 23:11 | 日記
バック♪♪
d0072481_2322357.jpg

買いました(´∀`)F8EE.gif


夏によくあるカゴ素材なんだけど、ちょっとシックで大人っぽい感じF8E3.gif


今日はちょっと早寝させて頂きまーす。


また明日(・∀・)ノ


おやすみなさいF99F.gif
[PR]
# by coppu3 | 2012-06-13 23:02 | 日記
この前…
d0072481_22531173.jpg

久しぶりに衝動のまま描いた絵(●´mn`)F99D.gifF99D.gif


昔から絵を描くのが大好きです。


一応、紫陽花と月を描きましたF8EE.gif


梅雨は憂鬱なことも多いけど、道の片隅では今を生きてる花が咲いてる。


ちょっとした日常も実はスペシャルな1日。


全部自分次第F8EE.gif


私的考えでした(´∀`)
[PR]
# by coppu3 | 2012-06-12 22:53 | 日記
進行状況などなーど。
アルバム制作を続けて早数ヶ月、2012年も折り返し。

何曲も書き溜めて、仮で録らせてもらってを最近は繰り返してます。

夏はRec三昧になるかなーと思ってます。

今年はFeatの依頼もあり、私の曲や雰囲気や可能性を信じて誘って頂けたことに感謝してます。

アスベストくんとの「レール」という曲がもうすぐ世にでますが、8月にも男性MCのアルバムに参加していてリリースされますし、来年は女性の方との制作も決まりました。

素直に嬉しい!!!

そして今月はRemixを募集することになりそうです!!!

前作の「Twilight」から1曲募集することが決まりました!!

今月末には募集開始するので、皆様ふるってご応募下さい!

1曲選ばせてもらって、次回のアルバムに収録予定となっております。

フォローをお願いします↓↓
http://soundcloud.com/coppu




曲を作ってて思うことは、格好付けたくないしお洒落ぶりたくないとか。

言いたい伝えたい感情はスッと出てくるもんだなとか。

音に恋するってこういうことだなとか。

そんなことを感じてます。

この前も気持ちのまま書いてたら32小節フックなしで、どばーって溢れてきたり。

溢れたものを曲という形に変えてギュっと1曲にしたいです。



さーーーーて、今からまた書くぞーっ。

d0072481_2211092.jpg

ぎっちょちゃんのBLOGから頂きました。w

この前の「遠核」のときの私・・・・。
[PR]
# by coppu3 | 2012-06-11 22:04 | 日記
C-Stream終了!
d0072481_23213790.jpg


ハプニング続きで開始が遅れてしまったのに待っててくれたり、コメントをくれた方々、ありがとうございました。


今回はGUESTに爽やか兄貴『SOHCH』さんをお迎えしてお送りしました。


アーカイブがありますので、よかったらご覧ください。


http://www.ustream.tv/channel/kokokaeastream


最後らへんは、お土産に頂いたワインで乾杯して真っ赤な顔と不思議なテンションで話してます。w


社長がI Padを購入したため番外編C-Streamや、外から中継もできるらしいので新たな展開がありそうです!


お楽しみにー(・∀・)ノ
[PR]
# by coppu3 | 2012-06-10 23:21 | 日記
C-Streamの詳細!!!!
無我夢中で絵の具で絵を描いてたら、こんな時間。w

小学生から使ってる絵の具やら画板をいまだに持ってます。楽しかったー。

で、明日は2ヶ月に1回の「C-Stream」でございます!!!

14時~スタートしますので、クラブ明けの皆様。お出かけ前の皆様。休日をのんびり過ごす皆様。

是非一緒に番組を楽しみながら作ってもらえたらと思います!!

こちらで生放送↓↓↓

http://www.ustream.tv/channel/kokokaeastream

Guestは大変お世話になっております兄貴!!!

SOHCHさん!!!これは最新のアルバム画像↓↓
d0072481_0395826.gif

MC、エンジニア、トラックメイク、映像とありとあらゆることをこなすお方です!!

それから、先日参加させてもらった「フルーツポンチ」のデジカメ画像も何枚か映しながら振り返りたいと思います!!

もちろんDJ JIROの饒舌トークもお楽しみに☆

ではでは、また明日ー!!!


質問などなどありましたら、是非リアルタイムでお待ちしてます!!!
[PR]
# by coppu3 | 2012-06-10 00:54 | 日記
楽しかったー(・∀・)ノ
d0072481_72312.jpg

d0072481_723117.jpg

渋谷シフティーにて『遠核』というイベントに遊びに行ってきましたF99F.gif


久しぶりに会う人や、いると思わなかったからびっくりな方や、フルーツポンチぶりな方などなど。


色んな人と話して&ちょっとほろ酔いで楽しい週末を過ごしました!!


写真1はアスベストくんのLive中。


新曲が大好きで見れてよかったーと思ってたら、四捨五入もやってて本当素敵でした。


8月あたりにEP発売とのことで楽しみです。


写真2は、マガキ&ぎっちょちゃん。


ノスタルジアトラストのマガキくんと、ラッパーのぎっちょちゃんですF99F.gif


ぎっちょちゃんとは久しぶりだったけど、色々私の動きをチェックしてくれていたようで嬉しかったな〜


来月からガンガンLiveするみたいなので見に行きたいと思います!


マガキくんは相変わらずニコニコしてて、人を紹介してくれたり世間話したり。


正社員さんや八文字さんもいて、8月のC-Streamに出演したいと言ってくれたので日程合わせてお願いしたいなと思いましたF99B.gif


0032さんやekyくん、KEN THE 390氏にも会えたりで充実!!


仮眠とつたら昼からシンガーのSURRYちゃんと打ち合わせしてきます。


ではおやすみなさいF99F.gifF99F.gif
[PR]
# by coppu3 | 2012-06-09 07:23 | 日記
行ってきまーす!
d0072481_23505031.jpg

渋谷シフティーにLiveを見に行ってきまーす(・∀・)ノ


雨だからスニーカー♪♪


明日は昼からシンガーさんと打ち合わせ!


楽しい週末になりそうだー(*´∀`*)


行ってきます!!
[PR]
# by coppu3 | 2012-06-08 23:50 | 日記
myブームとかとか
もともとお茶が大好きな私ですが、最近のmyブームTeaは「カモミール」です。

落ち着く香りでハンドクリームも「カモミール」です↓↓
d0072481_2175551.jpg


調べてみたら、安眠・リラックス・疲労回復・冷え性・老化防止・口臭予防と、効能はいっぱい!!

癒しだし美味しいし最高。

夏でも足が冷える私なので、これからカモミールにお世話になろうと思います。


それとそれとー。

近々こちらにてRemixを募集する予定です!!!

どの曲で募集するかはお楽しみにー!!!!!!!

↓↓↓

http://soundcloud.com/coppu
[PR]
# by coppu3 | 2012-06-07 21:15 | 日記
Feat曲のリリース情報!!
先日アスベストくんとRecした曲のリリース情報になります。

Laughさんの美しく切ないBeatに、リアルな女心全開でRAPしました。

「LoveよりはLike素直に笑える そんな2人はゆっくり離れる」なんて言ったり、「待って私は、会って話したい」なーんて言ってます。

普段ソロの曲では表現しにくい部分を、LaughさんBeatとアスベストくんが引き出してくれました。

アスベストくんとのFeat傑作お楽しみ下さい!!!予約開始されてるようです。


こちら、LaughさんのBLOGより↓↓↓


3rd Album 6月末~7月上旬頃(予定)にリリース!!!

先攻購入は自分からしか買えないようにしています

日本語ラップ好きなら絶対満足行く内容!!

メッセ-ジ戴ければ予約出来る感じです

「Incomplete a Scene」

01.Intro(1st,2nd Quick Mix)/DJ HARA
02.To The Star of Spring/Яieko
03.月食/千晴
04.感想文~阿片戦争~(Laugh Remix)/鬼
05.オンマイウェイ/KIN DA SHER ROCK
06.レール/アスベスト,COPPU
07.Junk Gold/Y.A.S
08.オレンジ/LUG a.k.a. Lug Rungel
09.Bite it!!/菊丸
10.真夜中は別の顔(Laugh Remix)/HIBIKI
11.Walking alone/Rayzie-k
12.Season(Laugh Remix)/Pig The Ryo ,STEAL-I
13.Song For You .../MAYA
14.Hikari(Laugh Remix)/The BLAKISH feat Turkey
15.Life Is Onetime(2012 Album ver)/D.O.Z

All Mix,Mastering by "Laugh"

LAUGH-002 2100円(税込)


一人じゃ出来なかった最高傑作!!

『和』『美』『ピアノ』『ドラム』それが『Laugh』

数々のHIP HOPアーティストに楽曲を提供
『和』を取り入れた独自の楽曲
『美』を重視した流れるような楽曲
『ピアノ』を中心にした聴きやすい楽曲
HIP HOP ならではの太い『ドラム』
それに加え、最高の客演が参加した『ラップ』
幕開けはDJ BATTLE I.T.F で世界二位の経験のある『DJ HARA』による
インストのクイックMix で幕を開け、華のある歌声の『Rieko』、日本武道館  にて、KrevaのサイドMC、フューチャリングなどで知られる『千晴』、日本語  ラップを代表する鬼一家の『鬼』、数々の有名アーティストの作品に参加  している『KIN DA SHER ROCK』、超ライブへの出演で反響を呼んだ 『アスベスト』にフューチャリングで参加する女性ラッパー『COPPU』、 UMB MC BATTLE常連の静岡の『Y.A.S』、多摩地区で最も勢いのあるラッパー『LUG a.k.a. Lug Rungel』、BBP U-20で優勝をものにした『菊丸』、キャリアを長く持ち、数々のアーティストに多大な指示を得る『HIBIKI』、自身のアルバム、プロデュース活動を多く行う『Rayzie-k』、ギターとラップオンリーで変幻自在なラップをする『PIG THE RYO』、童子-Tの作品に参加するなどの経歴を持つ『MAYA』、長野を中心に独自のフローで勝負する『THE BLACKISH』、安定したフローと、前向きなリリックを持つ『D.O.Z』等が参加している

このサウンドは、今までの日本語ラップには無い
新しい世界に是非耳を傾けていただきたい


(twitter)
Laugh_802

BLOG↓↓
http://ameblo.jp/laugh802/
[PR]
# by coppu3 | 2012-06-06 21:45 | NEWS!!!
似てるかな?
d0072481_23103786.jpg

d0072481_23103770.jpg

今日は昼間プリプロ〜の友人と久しぶりの再会。

今帰り道F8BC.gif

プリプロは機材トラブルでちょっと苦戦したものの、なんとか録れました。

聞き直してまたちょっと作りこむぞーF99A.gifF99A.gif


写真はさっき撮ったものです(´∀`)

昔はよくどっちがどっちか分からない。

姉妹?

なんて言われた二人。

似てますかぁ?

あきらかに似てないと思うんだけど…w
[PR]
# by coppu3 | 2012-06-05 23:10 | 日記
昨日、今、明日♪
昨日はフルーツポンチの余韻が冷めなくて、朝までリリック書いたり制作!!

ちなみに昨日のBLOGは写真がいっぱいなので、見てない方は是非チェックしてみて下さいね♪

朝まで作業してたけど、昼間~ずっと行ってみたかった「北野 武展」に行ってきましたー!!!

お気に入りのパーカーとワンピで浮かれてます。
d0072481_20104393.jpg

新宿のオペラシティってところで9月上旬までやってますよん。
d0072481_2091877.jpg


たーくさん作品があって、色彩やユーモアが頭に残るものばかり!!!

どこかブラックだったり、可愛らしかったり、変にひねらない表現に引き込まれました。

ポストカードたくさん買っちゃいました。

おすすめです♪

で、フルポンの日は全然食事も取れてなかったので…栄養補給しました。
d0072481_20153522.jpg

この2倍くらいケーキ食べた!w ちなみに食べ放題でした。


昨日食べ過ぎたってことで、今夕飯のおかず作ってました↓
d0072481_20163045.jpg

鶏肉を茹でた(レンジでできます♪)ものに、人参・ほうれん草・玉葱のソースをかけました。

お弁当対決で残った野菜とライムでできちゃいました。他にも野菜サラダやら鰤やら何やら。

料理って本当楽しいー♪♪


明日は昼間~プリプロ、夕方は打ち合わせと動く予定。

AIR EI-ONE Beeatで2曲録ってきます!!!
[PR]
# by coppu3 | 2012-06-04 20:20 | 日記
「フルーツポンチ」からタダイマ!!写真いっぱい!
今日は渋谷アンダーバーで「フルーツポンチ」にて、ストリートファイター2での対決&ライブ&女子力「手作りお弁当BATTLE」とかーなり濃いイベントで楽しませてもらいました!!!

主催の正社員さん&メテオさん、ありがとうございました!!

正社員さん&私!!いつも感謝です!!
d0072481_182239.jpg

メテオさんの司会っぷりは本当に圧巻です!!
d0072481_1102346.jpg

この前一緒に曲を作りました、アスベストくん。新曲素敵でした↓↓
d0072481_1173146.jpg

私のライブ中♪
d0072481_1214093.jpg

今日は3人での曲もお披露目でした♪
d0072481_1234997.jpg

DJ JIRO!!!
d0072481_1241667.jpg

アスベストくんがいっぱい撮影してくれました。ありがとう!!
d0072481_1261450.jpg

ぬーさん、マカロニちゃん、まがきくん!!!
d0072481_1273774.jpg

Rayzie-k&yukihILL!!縦の変換の仕方が分からず…画像横向きですみません!!
d0072481_1283926.jpg

そして作ったお弁当だよー!!!
d0072481_1304256.jpg

その名も「ライムを搾ってチキンに勝つ弁当」w

ポテトサラダ・しめじとほうれん草のおひたし・えびとアスパラのマヨ醤油炒め・里芋のピリ辛煮・ウインナー・チキンカツなどなどー!!!!全部手作りで全力出し切りました…。w

あやぱんちゃんはパンダのおにぎりで可愛かった!!緊張で震えながら見てました…。
d0072481_134081.jpg

皆大注目!!!!!記者会見みたいだった!
d0072481_1355093.jpg

KENさんがコメント中。
d0072481_1373663.jpg

ギネスさんも里芋食べてくれてた!
d0072481_138478.jpg

結果勝つことができました。皆様ありがとうございました!!!

皆でぱしゃり↓↓
d0072481_1391412.jpg

SONOMIさんのライブ、力強く・美しい圧巻のパフォーマンスでした!!
d0072481_1411187.jpg

TNP挟んでSONOMIさんと私。w
d0072481_1425678.jpg


皆さん本当にありがとうございました。皆でご飯食べて帰宅。
d0072481_144373.jpg

フルーツポンチ最高!!
d0072481_1451823.jpg



今日みんなから貰ったパワー、明日からの制作にぶつけます!!!!!
[PR]
# by coppu3 | 2012-06-03 01:49 | ライブ
朝まで…
今日はスタジオにいました!

この3人で↓↓
d0072481_2332679.jpg

明日ライブしますよー!!
d0072481_2333715.jpg



というわけで、昨日書いたライブが明日渋谷アンダーバーにて開催。

朝帰宅して仮眠とってから買出ししてました。

お弁当対決…

物凄い緊張とプレッシャーで買っても負けても泣きそうです。w

以外と泣き虫なもんで、ぶっちゃけ今から泣きそう。

明日は早起きして仕込みますー!!!



こちらで会いましょう↓↓
d0072481_23364577.jpg

[PR]
# by coppu3 | 2012-06-01 23:36 | 日記
6/2(土)は渋谷UNDER BARでLive!!!
d0072481_727437.jpg


6月2日(土)
@渋谷UNDER BAR
『FruitPonchi vol13』

エントランスで『COPPU』のゲストと云えば前売り料金で入れますF8EE.gif



14:30-15:10
DJ 浮世神鬼(40)

15:10-16:05
-1st show case-
デビスコCDR(10)
空条ぬー太郎(10)
アスベスト(10)
METEOR(10)

-RELEASE LIVE-
腐悪 aka ハハノシキュウ(15)

16:05-16:30
日本語ラップ界スーパースト2最強王決定戦!俺より強い奴に会いに行くスペシャルBEST16→4まで

16:30-17:10
DJ MISQ(NOYZ FACTRY)

17:10-18:10
-2nd show case-
MEKA(G.M.P.,孔雀)(10)
Sound Luck(10)
黄猿(10)

- GUEST LIVE-
AYA a.k.a.PANDA(10)
COPPU(15)

18:10-19:10
-SPECIAL GUEST DJ-
PUNPEE(PSG)(60)

19:10-19:30
COPPU vs AYA a.k.a.PANDAによるフィメールラッパーによる手作り料理勝負!

19:30-20:15
-3rd show case-
椎野(10)
SMOKIN' IN THE BOYS ROOM(10)
-RELEASE LIVE-
Rayzie-k&yukihILL(10)
-SPECIAL GUEST LIVE-
SONOMI(15)

20:15-20:40
-SPECIAL GUEST DJ-
PUNPEE(PSG)(25)

20:40-21:00
日本語ラップ界スーパースト2最強王決定戦!俺より強い奴に会いに行くスペシャルBEST4→1

21:00
END



ということで18時くらいにLiveと19時過ぎにお弁当対決で参加しますF9C6.gif


ちなみにお弁当のテーマがこちら

「MCバトルに出場して、前年優勝したけど翌年一回戦敗けをしてしまった彼氏と次の日デートをして励ますためのお弁当」


これはただのお弁当じゃない…!!


ということで、たっぷりの愛情を込めて朝から頑張りたいと思いますF9A0.gif


なんて言いながらも今からドキドキ。



そんな心境ですが来れそうな方は是非お待ちしてます!
[PR]
# by coppu3 | 2012-05-31 07:27 | 日記
帰り道ー(´∀`)
d0072481_2312686.jpg

DJ JIROとスタジオ入ってきましたーっF8D7.gif


いつものことながら、あーでもないこーでもない言いながらみっちりでした。


今日は朝から動きっぱなしで夕飯食べるタイミング逃して、今帰り道F8BC.gif


でもいいお話しというか、嬉しい連絡があって胸いっぱい!!


女性のアーティストさんから一緒に曲作りませんか?って言われました。


色々私への想いを電話で伝えてくれて、嬉しさのあまり私は渋谷の街をおろおろたじろいでしまいました。w


近々会って話してきますF9A0.gif


音楽が繋げてくれたご縁に感謝!!
[PR]
# by coppu3 | 2012-05-30 23:12 | 日記
朝BLOG
おはようございますF9C6.gif


昨日は帰りも遅くて、作業が終わったのが1時半。というわけでBLOG書けなかったなーと思いながら布団に入ると地震。


ちょっと目を閉じたかと思ったら朝でした。


今週はスタジオに入ったりLiveがあったりと充実!


そろそろお弁当対決のこともちゃんと考えなきゃな。


友達に

『○○を入れようと思ってるんだけど、どうかな?』って聞いたら

『えっ(・・;)?まじっすか?』
みたいな反応されて、自分が良かれと作っても喜ばれないものもあるなーとか。


悩み過ぎてよく分からないお弁当になっちゃいそうです(>_<)


っていうかまだお弁当箱買えてない!


さすがに普段私が使ってるお弁当箱じゃ申し訳ないしねぇ…。


今週は大忙しだー(●´mn`)
[PR]
# by coppu3 | 2012-05-29 07:56 | 日記
頭痛から復活
d0072481_22424180.jpg

d0072481_22424146.jpg

d0072481_22424132.jpg

写真一枚目は昨日の渋谷GLADF8EE.gif

ユミちゃん・私・キャスパー・DJたんしおちゃん


すっごい楽しかったけど、昨日のBLOGの通り夜遅くから頭痛にうなされ…


どーしようもなくて救急病院かけこんできましたF8C7.gif


安静にして昼間はパスタ作って、たーくさん眠ったらだいぶ元気になりました(写真三枚目)


明日からまた頑張るぞーぃ(*´∀`*)



皆さんも体には気を付けて下さいねF8EE.gif
[PR]
# by coppu3 | 2012-05-27 22:42 | 日記
頭がー…
d0072481_23435277.jpg

d0072481_2343522.jpg

痛い痛い痛ーい。w


今日は夕方から、キャスパーちゃんのイベントに遊びに行ってきました。


写真は掌幻くん、キャスパーちゃん。


本当一口しか飲んでないのに頭痛くでゴロゴロしてます…


色々書きたいことはあるんだけど目を開けるのがやっとなので、また別の日に書きたいと思います。


ただ一つ、K5Rさんと話せたことや内容が凄まじかった。


10年の時を経て話せたことが信じられないくらい嬉しかった。


もう限界、頭痛い。w


おやすみなさい!!
[PR]
# by coppu3 | 2012-05-26 23:43 | 日記



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧