何はともあれ…
3104さん。サトシさん。私COPPUの名付け親。

18歳、夜遊びの右も左も分からない私にいろんな事を教えてくれました。
クラブ・お酒・ラップ・ライブ・人との繋がり方・考え方や生き方。
なんでしょうか。いつだって支えてくれる人なんですょ。

出会ってから気がつけば5,6年たってました。

3104さんのまわりにいる様々な素敵な人とも仲良くさせてもらいました。
そして今もさせてもらってたりします。

よく3104さんが働いていた渋谷のお店に行ったっけなぁ。
初めてレコーディングした曲誰よりも早く聞いてもらったけなぁ。
一緒に池袋BEDで乾杯したっけなぁ。

私10代で、はっちゃけてたなぁ~。w 軽くギャルでしたね。

全てが懐かしく、思い返せばきりがない程の感謝。

そしてこれからもお世話になるであろう、私にとって偉大な人。

何が言いたいかって…

「心からのおめでとう」です。

サトシさんとジュンさんが婚約されました。

みんなの前での報告。今頃感動してたりする私。幸せで居て欲しいです。
素敵すぎる!!!  良い知らせが聞けてよかったです。
私も幸せな気持ちでいっぱいになりました。

3月3日COPPU
[PR]
# by coppu3 | 2007-03-06 21:53 | 日記
渋谷ルイードK2にて…
ライブしてきましたぁーん!

さてさて、「マンホール」というイベントでずっと遊びに行ってたイベントだっただけに、やっぱり出させていただいてとても嬉しかったです!

3週間ぶりくらいのライブでして、間がちょっと空いてただけにいつもと少しだけど変えた構成にしまして…。何回も打ち合わせをして、やってくれました。DJ衣。

最高デス。

衣、言うことなし!!w ごちゃごちゃした構成もなんなくこなして、いや、吸収してくれました。本当にありがとう!感謝してます。 お疲れぇーっす!
d0072481_1251946.jpg

見に来てくれたU3、やすたかサン、スリーワン君ありがとう。

そして、あるブッキング担当の方といろいろ話しまして…

出演者全員女のイベントをオーガナイザー3人(COPPU、衣、U3)で動き出せそうです。
5月には1回目があるかも デス☆☆

誰かのイベントに愚痴たれたり、文句つけて不満抱えるくらいなら自分でやるでしょスタイル。w
ってな面子で進行していきたいと思います。イエィ☆

昨日のライブをパシャリ☆☆☆やばいライブ満載でした!

EI-ONE&はなび
d0072481_12554426.jpg

主催者のJOHN ILLUMINATI RESISTANCE
d0072481_12555641.jpg


二組には自分のイベント「ナガレ」にも出てもらいます!!

3月一つ目のライブ終了。残るは3つ。こなしていくのではなく、経験してステップアップしていくための大切なものとして進んでいきます。
[PR]
# by coppu3 | 2007-03-03 12:59 | ライブ
受け付け嬢二日目。
d0072481_2049191.jpg

本日研修二日目でした。いやぁ~くったくた!!笑

死亡デス。ばたんキュゥー。

写真は沖縄の水族館のマナティー2匹ですが、マナティー可愛かったっ(>_<*)
日曜日はゆっくりできるかな。

マナティーみたいにゆったりしたいデス。


いらっしゃいませ、こんにちは。とスーツ着て挨拶。研修は一ヵ月続きますぅ。やぁ~ん。

でも弱音吐くのスキじゃないから頑張るっきゃなぁい。
何事も経験吸収。

明日は我がDJ衣と会えるし、新しいトラック、ケイさんにもいただいたし(^_^)/


3月は2日から渋谷でライブもあるしっ!!

3月やたら予定がみっちりぃ~。やるときゃやりますょ~ん!!

頑張りますっ☆彡
[PR]
# by coppu3 | 2007-02-27 20:49
沖縄から戻り
早速クラブに行ってきました。渋谷@キャンプ。2周年ということで、人がいっぱいだしテキーラ振る舞われまくりでした。

シーラカンスやドルネコマンション、ダイナリーといっぱい格好いいライブを見ることができ充実充実。朝5時くらいまでクラブにいて、鬱プロの皆と一緒に帰り際いろいろ話しました。

やたら熱のこもった話を数時間して帰宅。

そのまま起きてて明後日から必要になる仕事用の靴とか買いに行って帰宅。


沖縄の写真、デジカメでいっぱい撮ったのでブログには載せたいと思います。

地平線…綺麗過ぎません!?
d0072481_1224333.jpg

エイ?水族館にて☆
d0072481_1232113.jpg

蝶々園みたいなところで。まわりに蝶々飛び回ってました。
d0072481_1234945.jpg

夕方の高速道路。車内より。
d0072481_1242920.jpg

陶芸にはげむ私。w 楽しすぎた。
d0072481_1253785.jpg



いっぱい撮ったけど、これくらいにします。w

さてさて、3月のライブ4本に向け徐々に整えていきたいと思います!!
[PR]
# by coppu3 | 2007-02-25 01:36 | 日記
渋谷@ブエノス~沖縄
今日は多分5時起きかな?
またもや沖縄へ行ってきまぁ~す。

人生何度目の沖縄だろう。5回目くらい?

忘れちゃったー。

二泊三日、寒さにひどく弱い私には天国の最高気温23度!
嬉しいなぁ~。

デジカメも買ったし、帰ってきたら受付嬢生活が待っているので、全力で満喫してきたいと思います。

ちゃんとお土産買って帰りますよぉ~ん。


さてさて、一昨日ですが夕方から
磯友くん・SHOWTHENO,1くんと打ち合わせ@池袋のお洒落なマック!w

トラック聞いて話して話して和気藹々とした感じで、
その後そのままココロザシくんも合流して渋谷@ブエノスへ。

イベント名その名も「げんこつ」
テキーラ大放出なパーティーです。

しかも、大好きな皆に会いまくりなイベントです。

出演者の皆様~
キム、レイちゃん、サトシさん、じゅんサン、VIENNA、よしこチャン、ダメレコの皆様、ダブラの皆様、エポックさん、ボジョ氏…。

たーくさんいて楽しすぎたうえに、ショットだなんだってもう大変…。
私普段あんまり飲めないって知っててコラァー。

いや、ありがとうございました。w

3104さん、英一、ボジョさん。ご馳走様でした。
最近よく酔っ払ってマス。VIENNA、膝枕ありがとう。

目の前でココロザシがうずくまってた気がします。w

すごい踊ったりクネクネしてたらごめんなさい。

皆様お疲れ様でした!!!


4月の「げんこつ」にMEKOLIさんとの曲で参加が決定☆
わぁーい!!!

ということで次回のげんこつは少し出させていただける事になりました。嬉しい限りです。




8時発の飛行機で行ってきます!!!!
[PR]
# by coppu3 | 2007-02-20 01:37 | 日記
3月のライブ状況。
こんにちは!!

昨日はクラブ@Rに行って参りました!

昨日のイベントは女性のみの出演者で始めたものです。今後イベントとしては休止しますが、こちらの動きも私やU3、衣と共にちょっとずつ始動していく予定です!!

いやぁ~ASIANBLOWの二人と遊びに行ったのですが久しぶりに飲んだくれな感じで、我がDJ衣ともかなり呑みました。w 

さてさて、3月ですがライブ4本ありまぁ~す!!!

3月2日(金)渋谷@ルイードK2
マンホールというイベントで、はなびサンや、房州達磨などが出るJOHN ILLUMINATI RESISTANCE主催のイベントです!!!

3月20日(火)祝前日 川越@G-STYLE
MC空也くんのイベントで、ゲストにJUSWANNA(LIBRA RECORDING)風Rinn、最近仲良くさせてもらってる磯友くんなどもでます!!

3月22日(木)池袋@BED
こちらは隔月で出させていただいてるイベントでUCPや、大和民族、キャメルバックなどなどと一緒のイベントですー!!!

3月27日(火)横浜@LOGOS
こちらはドープネーションです!我浪、ANIS、スワンキースワイプなどの出演者でこちらも隔月で参加させてもらってます☆


ということで、3月もがっつりライブしていきたいと思います!!!

あっ、やっとマイデジカメGETいたしました。w
[PR]
# by coppu3 | 2007-02-18 15:24 | ライブ
2月に変化あり。
1月末から今日までですが、久々に母とゆっくり会ってご飯食べに行ったり、生まれて初めてサバの味噌煮作ってみたり…。あっ、川越のクラブG-STYLEにも行きました!

3月に川越でのライブが決まっているため、行って見たいな~と思っていたらちょうど誘ってもらえて行ってきました。案内してくれた磯友くん、ナマズ君ありがとぉー。

元映画館?のようなつくりで、キレイで思ったより大きい箱でした☆

G-STYLEではドルネコマンションやCLOVERちゃんのライブが見れて最高!!!

って、もう同窓会気分でした。w ドルネコマンションとシンガーのCLOVERちゃんは、私が始めて決まったレギュラーイベント、グラウンド0@西麻布 香 から一緒なんです。あれは何年前だぁ?2年くらいかな?話せてよかったです!

その後も∞gのくりサンにも会いまして『男は女が思っている1,5倍は嫉妬深い。』という話を聞きました。w 

朝まで楽しんでそのまま磯友くんやナマズ君と松屋へ。座り心地のいい席のある松屋で、今思えば2,3時間話し込んでいたのでは…。w お茶何倍お替りしたか分かりません。

でも、たまにはこういう日もいいですね~。いろんな話できて良かったし、聞けてよかった!

さてさて、2月に変化ありという題名ですが…

私この度職場で移動やら、面接がありまして『本社の秘書課受付嬢』になることになりました。
なんか笑える~。いや、この響きがいい!!w 受付でリリック書きながらお待ちしております。なんてね♪♪

これからは週末、祝日、年末年始など休みになりましたので今以上に予定が立てやすい!!
やったね~(^-^*)♪

いろいろ相談にのってくれた母と1枚☆☆☆
d0072481_9262380.jpg


明日はASIAN BLOWとの曲で渋谷@アンダーバーでライブ!!!
楽しみだぁ~♪♪
[PR]
# by coppu3 | 2007-02-08 09:27 | 日記
池袋を終え。
池袋BEDでのライブを無事に終えました。来てくれた典子、たけし君、ふーた君、わっきぃ君ありがとぉーです。

2日前に横浜でライブした時の反省点を生かしつつ、DJ衣の最強な音のバランスと提案でいいライブができたのでは…と思っています。

何より、衣と曲に参加してくれている志くんに感謝!!

そしてライブ後、声をかけて下さったBLAHさんや、偏見さん、磯友くんもありがとデス。ライブを見た後に話しかけてくれるとかなり嬉しいです!テンション上がります。しかも、磯友くんは3月に出るイベントで一緒なので会えてよかったです。

こちらが3月のイベントの詳細です↓↓↓

《SPECIAL GUEST》
JUSWANNA(LIBRA RECORDING)

SIVA

《GUEST》
風Rinn

《LIVE》
NOMAD THE SEXGARDEN
磯友from臨時国会
ZIGGY BEE
COPPU
もぐらproduction
《DANCE》
K's STYLE
ほっとKK
sHALLOT
Bitch Queen
《DJ》
JAY
HIDEKI
TAKA(R-izm)
A-KILLAH

《27AIR FORCE》
B-27

《ビートメイカー》
ブラックマター

《自由な夜庭》
ザ・黒菩薩麻生さん from SEARCH AND DESTROY

初川越が3月に決まりまして、今からわくわくです。ゲストライブもやーばぃっ!!
良かったらぜひ来て下さい☆☆☆
[PR]
# by coppu3 | 2007-01-28 03:13 | ライブ
今日は池袋BED!
おはようございます!今日は珍しく朝書いてます。昨日食べたラーメンがしょっぱかったのか、朝方喉が渇いて目覚めました。w

いい天気だから朝から洗濯物と共に布団干してごみ出して、ニュースみながら今日が始まろうとしてます。おばさん丸出し!?一人暮らしってこんなものですよね??

おとといはドープネーション@横浜ロゴスにてライブさせていただきました。反省点あり…ですが、それをバネにしますょぉー!くぅーーー。w  次回の3月の第4火曜日も出ます!!頑張るぞぃ☆ 

来てくれたフータ君、英一、音の調節具合が絶妙なコロモ☆ありがとう!!!感謝です。

そして今夜もラーイブ!!!
d0072481_8511145.jpg


22:00~22:30DJ SATAN
22:30~23:30DJ 砂蛇
23:30~ 0:20DJ pong
0:20~ 0:50DJ SATAN
0:50~ 1:45 SHOW1
*LIVE リルザオーディ→モノ→MC ART→ANBIAS→UCP
1:45~ 2:30DJ pan2
2:30~ 3:30 SHOW2
*LIVE FROM-A→COPPU→大和民族→CAMEL BACK
3:30~ 4:15DJ DAISAKU
4:15~ LastDJ MOE

*DANCE でか☆ぷりん増量しちゃいました→BEE動SI

タイムテーブル見てビックリ…☆尊敬するお二組にはさまれてますケド…私の名前!!!何度確認しなおした事か!w やーーーばいライブする二組が前後に…。わぁードキドキします。けど、楽しみ!!!やるっきゃなーい。

今日はMC志も参加ですし、心強い!

もし、お時間ある方いらっしゃいましたら連絡下さい☆☆待ってまーす!!
[PR]
# by coppu3 | 2007-01-25 08:51 | ライブ
また食べ物だけど…。
お好み焼き食べてきました。@お台場。ビフォー・アフター的な仕上がり。w
d0072481_303640.jpg

じゃーーーん。
d0072481_305643.jpg

生まれて初めてお好み焼き焼いてもらった。店員さんに☆☆

さてさて食べてばっかりの子みたいになってますが、そんなことはございません!!

ライブラッシュ迫ってまいりました。

1月23日(火)@横浜ロゴス。

今年一発目のドープネイションよろしくお願い致します!!!

21:00-22:00 DJ 夕夜
22:00-23:00 DJ SASAGAWHAT
23:00-23:50 DJ ポルシェ

23:50-01:20 LIVE 1
・clock
・スチル
・花
・COPPU
・13 PLAYERS
・ANIS
・猥氏妖助

01:20-02:10 DJ夕夜

02:10-03:10 LIVE 2
・房州達磨
・SWANKY SWIPE
・我狼
・T.H.C CREW

03:10-04:00 DJ JOMO
04:00-close DJ DevRock


1月25日(木)@池袋BED
GURAN UP bed OPEN 22:00~
  
※GUEST LIVE キャメル バック 大和民族
※GUEST DANCE BEE動SI
※LIVE  UCP.ANBIAS.MC ART.モノ.COPPU.FROM-A.リルザオーデー ※DJ   pan2(大和民族).SATAN.DAISAKU.pong.MOE.砂蛇 ※DANCE でか☆ぷりん増量しちゃいました!!
※MC  PePe

1月28日(日)は渋谷@ブエノスにて昼間から夕方にかけて、ASIAN BLOWとの曲に参加してきます。

たて続けの3連ちゃんライブ!!!やるっきゃなーい☆

もし遊びにこれるよって方いらっしゃいましたら、連絡・書き込み・メッセージなどなど下さい☆待ってまぁーす!!!

さてさて、曲を書くときざわざわしてる所に居た方がなぜかはかどる私ですが、9時前から渋谷のCAFEに入り気がついたら2時でした。久々に物凄い集中しました。5時間!?

自分でもビックリ。

そういえば、今日雪が降っていたそうですが見れませんでした。

明日は晴れるかな~♪

ではでは☆☆☆
[PR]
# by coppu3 | 2007-01-21 03:15 | ご飯
舞浜で仕事のちライブ
d0072481_831014.jpg

はい、お手製ミートソースですo(^-^)o
また料理載せてるょ~とか、今回は一人分?とか、たまに突っ込みをうけます。

案の定作りすぎたミートソースは小分けにして冷凍庫に眠らせてます。小料理屋でも開きたいと思っちゃう位の料理の上達っぷり。笑おそるべし一人暮らし!
あぁ~舞浜ついたけど雨だ雨~。テンションがた落ち・・。

ここ最近いろいろ悩むこと多しでしたが、今日は急遽ライブのお手伝い!新宿ISMに行ってまいります~。がっつりかましてきます☆

さて働いてくるかぁ~
[PR]
# by coppu3 | 2007-01-17 08:03
さてさて…
2007年始まりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は寒ーい部屋でせっせとPCに向かっております。本当に寒いのは2月かしら。
しかーーーし、2月には沖縄に少し行こうかなと…。ちょっとでも暖かいところへ行きたい計画ただいま進行中。土曜日は旅行会社へGO===3します。

今年に入ってすぐ久しぶりに風邪をひきまして、一人暮らしの風邪っぴきの淋しさを知りました。もう復活したけどね。体温計くらい買おうと思いました。熱何度かすら分からない自分に笑えました。

風邪っぴきの中、渋谷ノースタイルでのライブ!!全力出し切りました。そして、アドバイスを受け止め実行!!!ありがとです。皆様からのアドバイスは本当に大切です。

そんな私にサプライズ☆東京タワーしかも2007の光☆☆びっくりしたけど、嬉しかったぁ~!
根っからの東京タワー好きな私です。感動しちゃうんだなぁ~
d0072481_2262943.jpg


で、今日エリカからの電話あり。パスタのおすそ分けいただきました。ありがとぉー。3ヶ月くらい毎日のように食べようかと…。笑 
d0072481_2294856.jpg


さっそく明日の夜ご飯は自家製ミートソースに決定。

あっ、この前ごっつええ感じのDVDを家で見たけど、最高すぎでした。笑 2つ借りたけど、笑い疲れて体力消耗しますね、あれ。1つづつ借りるのがオススメ☆
[PR]
# by coppu3 | 2007-01-12 02:34 | 日記



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧