先日…@Nativeson
足立区、梅島でやっているイベントにお邪魔してきましたー!!

何度も出演させてもらっているイベントですが、今回はお客さんとして伺いました。

GuestにはANBIASや丸さんが来るってことで、かなりワクワクしてて。

結果、やっぱり行って良かったー!って声を大にして言いたいイベントでした。

地元っていうのもあって、落ち着くうえに楽しめて最高な空間。

丸さんとも相当久しぶりの再会で、ライブや音楽に対する考え方とか、今思ってることとかインタビューのように色々聞けて良かったし…

ANBIASのライブは無限大の価値があるって、やっぱり思ったし…

アスベストくんの安定したライブに見入ったり、黄猿くんが「足のリハビリになる」と言ってたライブはリハビリにしては格好良すぎでしょー!って思ったり…

それから、ライブをバンドでやってみては?なんて声をかけてくれた方もいて、かーなりテンションあがりました。夢のようだな…って思った反面、夢じゃなく現実にしたいなとも思いました。

皆みーんなありがとう。
d0072481_22322086.jpg

いっぱい話せて、会えて、見れて良かった!!!
d0072481_22325484.jpg

[PR]
# by coppu3 | 2013-05-21 22:40 | 日記
DJコロモ
私が2MC→ソロとして活動し始めたばかりの頃に出会い、ライブでDJをずっとしてくれていたDJコロモ!!

いろーんなライブ・クラブ・音・繋がり・現場を共にしてくれた大好きな人。

渋谷NO STYLEの看板娘でもあり、人なつっこくて皆に好かれてた人気者!!

そんなコロモが5月にはベトナムに行くことが決定。

新たな門出をお祝い&発つ前に会えて嬉しかったー!!!

我が家でガールズトークしてたら、社長からプレゼントが…!!

お揃いのキャップ!!!!感激ー!!錦糸町の「Rolls」でGetしたとのこと。

しかも「TYO」って「TOKYO」のことらしい。ベトナムで被りまくってほしいわー。

d0072481_11553254.jpg


こういうキャップ初めて手にしました。w
d0072481_1156252.jpg


充実の週末でした。


さーて、今日1日頑張りましょーっと♪
[PR]
# by coppu3 | 2013-04-29 13:02 | 仲間
最近のもろもろ…
今日は下町、曇り&雨模様でちょっとどんより。

暖かくなったかと思うと、薄ら寒かったりで、このまま梅雨に向かうのかな?とか思ったりして。

やっと中断していた制作も少しづつペースを戻しつつ、5月後半にRecしたいとエンジニアさんにも伝えて、最後の詰めの段階にきてるかなーなんて思ってます。

ライブも去年の半ばを最後に色々あってお休みしていたのですが、本当にありがたい事に7月のオファーを頂き復活することになりました。

詳細はまだですが、新宿で7月10日(水)のデイイベントのようです。

主催者の方からの熱いメッセージをもらい、その思いに答えるべくライブを今からじっくり練りたいなと思ってます。


ただRapしたい、Liveしたいじゃなくて、そこに聞き手がいてくれることに感謝。

私の言葉やステージを待っていてくれる人がいて本当に感謝。

そして、サポートしてくれる皆に感謝。

ありがとう!!!!

今からちょっと制作します!
[PR]
# by coppu3 | 2013-04-24 16:15 | 日記
after♪
重たかったので軽くしてもらって、前髪も切ってすっきり053.gif

染めて春っぽくなったかなー??

d0072481_7391493.jpg


寝起きで思いつきで撮ったから、うまく撮れてないかも…

ということで、おはようございます(*^^*)

今日も1日頑張りましょー060.gif
[PR]
# by coppu3 | 2013-03-28 07:36 | 日記
イメチェン中♪
久しぶりに美容室にきてます053.gif

ひたすら伸びてた髪を軽くして、前髪は短めで、今染めてもらってるとこです060.gif

d0072481_17115439.jpg


何年かぶりに染めるからワクワクしてます( ´∀`)/

春っぽい色になったらいいなー053.gif053.gif


今日は寒いけど気分は春。

コート着ないで歩ける季節が大好き。

ちょっと大きめのモワモワニットに細めのパンツ、ぺったんこ靴履けば幸せな気持ちになる060.gif

来週からまた忙しくなりそうだけど、楽しみながら頑張るぞーぃ053.gif
[PR]
# by coppu3 | 2013-03-27 17:04 | 日記
お花見
地元の公園にてMCやDJを中心にお花見すると聞いて、本当に少しだけど行ってきました056.gif

誘ってくれた0032さん、主催してくれたミカーフィーありがとう053.gif

感謝!!
d0072481_2118365.jpg


お花見だけど皆立ってた(笑)
d0072481_21204057.jpg


TKくんとかチビタ氏もいた!!
d0072481_2121319.jpg


ゆっくりできなくて残念(/o\)

でも行って良かった!!元気もらいました。

ありがとー!!
[PR]
# by coppu3 | 2013-03-23 21:13 | 日記
ラブソング
天気のいい日が続いてますね。

お花見シーズン、皆さんは予定立てたりしてますか?

昔から好きだけど、最近また聴いてるPUSHIM。

PVはないようですが、このカバーはぐっとくる。

何度も何度も聴きたくなる、極上のラブソングだと思いました。

元はチャゲアスのアスカが作詞作曲してます。

はじまりはいつも雨/PUSHIM



歌詞はこちら↓



はじまりはいつも雨

作詞:飛鳥涼
作曲:飛鳥涼

君に逢う日は 不思議なくらい
雨が多くて

水のトンネル くぐるみたいで
幸せになる

君を愛する度に 愛じゃ足りない気がしてた
君を連れ出す度に 雨が包んだ

君の名前は 優しさくらい
よくあるけれど

呼べば素敵な とても素敵な
名前と気づいた

僕は上手に君を 愛してるかい 愛せてるかい
誰よりも 誰よりも

今夜君のこと誘うから 空を見てた
始まりはいつも雨 星をよけて

君の景色を 語れるくらい
抱きしめ合って

愛の部品も 揃わないのに
1つになった

君は本当に僕を 愛してるかい 愛せてるかい
誰よりも 誰よりも

訳もなく君が 消えそうな気持ちになる
失くした恋達の跡をつけて

今夜君のこと誘うから 空を見てた
始まりはいつも雨

星をよけて 2人 星をよけて
[PR]
# by coppu3 | 2013-03-22 15:09 | 動画
夕飯もりもり
相変わらず料理が楽しくて仕方ない今日この頃。

d0072481_1932431.jpg

d0072481_19345484.jpg

d0072481_19354923.jpg

d0072481_19361698.jpg


たくさん食べていつも元気で、健康で。心も身体も健康で053.gif

お花見の季節、お弁当とか持ってゆっくりしたいなー。

春の嵐で桜が散りませんようにー056.gif

ではではー( ´∀`)/
[PR]
# by coppu3 | 2013-03-18 19:30 | ご飯
春うらら
昨日も今日も日差しがあって、パーカー1枚でOKな気候でしたね。

それだけで胸がわくわくしちゃう私ですが、実際はほとんど家にいました。

書きかけの歌詞を毎日少しづつ形にしたり、PVの仮Verが届いて何度も何度も見たり。

ジャケット選びに悩んだり、Remix曲をリピートしたり。

来月あたりからRec再開して全曲録り終えたいと思ってます!!

俄然やる気ー!!!

あの時だから書けた歌詞を、今だから書ける歌詞を。

とにかくぎゅっと詰めたアルバムになりそうです。


いつもBlog読んでくれている人へ感謝。
ありがとうございます!!!

ではまたー!!!
[PR]
# by coppu3 | 2013-03-14 17:05 | 日記
PCを開いたら…
家を離れていたため数日ぶりにPCに向き合ってます。

たまっていたメールを見ると、そこには先日撮影したジャケ写の候補が数枚、NYに住んでいるデザインを担当のyukiさんから届いていました。

一言 「感動」

コンセプトに忠実で、あの日あの時じゃなかったら出せない雰囲気をぎゅーっと詰め込んでくれている写真。

こうしてBlogを書いている間にも、感動して涙しそうなくらい。

言い過ぎかもしれないけど、ハードルを上げちゃうだけかもしれないけどそうとしか言いようがなくて。

胸張ってリリースできる作品が少しづつ少しづつだけど形になっていることに感謝!!

そして私ももうひと踏ん張り。


今日は風が強くて、ふっとこの曲を思い出す↓↓

「風が強い日 時が素通り…」から始まるこの曲。

Candle Chant

[PR]
# by coppu3 | 2013-03-01 13:51 | 日記
ゆったりTimeに…♪
Twitterで呟いたのとはまた違うVer♪

愛密集 i miss you remix - Shing02 + Yakkle

最近の私のゆったりTimeの定番↑

Dawn Penn No, No No

前から好き好き言ってる曲↑

カルカヤマコト「Life is one way」

これまたずっと変わらず好きな曲↑

living legends - never fallin

昨日も車の中で聴いたー♪ ↑

やさしい気持ち - CHARA
ジャケット撮影の時、なぜかこの曲がかかってた♪確かに優しい気持ちで撮影できました。↑

今日は雨予報だったけど思ったより降ってない。

家で作業Dayにしようと思ったけどちょっとゆったりした曲が聴きたくなって、そしたらBlog書いてたりして、予定がぶれぶれ。w

もう少ししたら集中しようと思います。

いやー春が待ち遠しい!!

ゆるめのパステルカラーのニットに細めの花柄パンツにぺったんこ靴で出かけたい!!

暖かいからふらっと公園で散歩しちゃう?みたいな気候が好き。

上着いらずの身軽さが更にアクティブにさせてくれて好き。

それでクレープとかアイス食べながら歩くのが好き。

来月は少し暖かくなるといいなー♪
[PR]
# by coppu3 | 2013-02-18 15:16 | 動画
映画館
見たかった映画があって、今日は急遽映画館へ。

何の映画か言っちゃうと楽しみがなくなっちゃうかもしれないので、今公開中っていうヒントだけにします061.gif

全体を通して良かったんだけど、素敵なコトバ、台詞があって。

『日常は奇跡』って。

さらっと助言するかのように発するんだけど、染みました。

このコトバにスクリーンで、いいシーンの中で出逢えたことが何よりの収穫と言っても過言ではないくらい良かったです。

映画っていいね053.gif

おやすみなさい072.gif
[PR]
# by coppu3 | 2013-02-11 01:47 | 日記
本日の夕飯と「食」
今日もせっせと料理♪やっぱり料理は楽しい。

TwitterではちょこちょこUPしていましたが、今日はふっとBlogに載せてみようかなーって思いました。

お惣菜には家で出せない味があるけど、落ち着くのは家の手料理だなってしみじみ。

d0072481_0361660.jpg

今日は…

・豚肉・茄子・ピーマンの炒め煮
醤油、みりん、砂糖、酒、オイスターソース、七味で味付け♪

・水菜と油揚げの煮びたし
酒、醤油、みりん+しらすを入れました♪

・焼き鮭

・ポテトサラダっぽいのw
とろけるチーズと牛乳が隠し味♪

肉も魚も野菜もって欲張るのが私流。何をするにも身体は大切だもんね。

一人暮らしだったり、忙しかったり、それぞれあると思うけど、たまには自分をいたわって身体が喜ぶご飯を食べてみてはどうでしょー??

こんなこと書いてる私も6,7年くらい前、一人暮らしし始めた当初の食生活はひどかった。w

もうね、悪い意味でRapのことしか考えてなさすぎた。

お金貯めてアルバム出すって決めて家を出て、食費削ろうと試みて…

具無しの焼きそばとか、食パンで生活してみたりとかね。w

今思うと無謀で、楽しんでやってたつもりなんだけど、身体がったがたになってました。

インフルエンザで救急病院行ったり、クラブで酸欠で倒れたり、最後は切り傷すら治らなくなって手術した。

今じゃ笑い話だし、それでも充実して全く後悔してないけど、やっぱりそこから学びました。

「食」って大事だって。

今は病院のお世話になることも減ったし、傷も治るもんね。

少なくとも私と関わってくれている人や、Blogを見てくれている人にはこの気持ち伝わって欲しいなと思います。

あなたが健康で毎日を送っていることを嬉しく思っている人がいるから。

具合悪くなったら心配したり悲しむ人がいるから。

だから、皆健康でいてね!!!!!
[PR]
# by coppu3 | 2013-02-07 00:54 | ご飯
撮影の模様 
この前ジャケット撮影&PV撮影を室内でしてきました♪

前作Twilightでの撮影メンバーと同じ、カメラマン後藤氏&PVはFDSA&アートワーク担当Yukiko!!!

Yukikoさんは現在NYにいるため、スカイプで参加という異空間。

皆本当にプロフェッショナルなうえに、人として尊敬できる人で色々お任せしていた部分が多かった中スムーズにできました。感謝ー!!!

少し写メがあるので載せますね♪

プロフェッショナルなお仕事っぷりです↓
d0072481_21454180.jpg

レンズを調整中↓
d0072481_21461673.jpg

休憩中はわきあいあい♪
d0072481_21465836.jpg

ムードのある照明でいい感じ!!!
d0072481_21475021.jpg

あいまにパシャリ↓
d0072481_21483382.jpg


まだまだアルバムも制作途中ですが、じっくりと進めていきますので楽しみにしていてもらえたら嬉しいです!!

やりますぞーーー!!!

ではでは、皆様よい週末をー!
[PR]
# by coppu3 | 2013-01-26 21:50 | 写真
変身Day→Remix募集終了のお知らせ
Twitterでは呟いてましたが、今日は昼間からまつげをバサバサにしてみたり、POPなネイルでキラキラになったりと女子ーな1日でした。w

普段は化粧も薄めだし、ネイルもほとんどしないけど…

日曜日にジャケット撮影と少しPVの撮影をするので、今の気分で色を選らんだらこんなネイルになりました♪
d0072481_2130516.jpg

久しぶりの撮影にドキドキですが、楽しんできたいと思います!!

昨日のRecも思っていたように、そのままできてすっきり!!!

来週も岩手のPyunta君のBeatでRec予定。

Remixの募集も、皆さん素晴らしいBeatを本当にありがとうございました!!

たくさん応募頂いて、改めて「音」に対しての意識というか発見などが私自身あって感謝しています。

実際に、格好いい!やばい!っていうものがいくつもありました。

ただいま選考中で、次回の作品に収録させて頂く方のみにご連絡という形になりますので宜しくお願いいたします。

ではでは皆様良い週末をー!!!
[PR]
# by coppu3 | 2013-01-18 21:39 | 日記
来週に向けて…
せっせ、せっせと動いております。

PCの不具合により遅れていた作業も徐々に稼動し始め、リリック書いて、Beat聞いて、トラックメイカーさんとやり取りして。

ジャケット撮影やPV撮影の話をカメラマンさんと予定組んで。

たくさんの支えられながら、色々なことが進められています。本当感謝。

来週にはRec再開して、撮影もして…って思ってます。

コンセプトというか、こういう雰囲気にしようっていうのが先にあったので、衣装も揃え中。

白っぽいワンピースを何枚かGetしました。

その中の1着↓↓
d0072481_050833.jpg

画像小さいかな?

明日手元に届く予定ー!!似合うかな~w どきどき。

今月は後半ちょっとバタバタしそうだけど、頑張りまーす!!
[PR]
# by coppu3 | 2013-01-10 00:53 | 日記
2013年
始まりましたねー。

改めまして、明けましておめでとうございます。

今年も皆様よろしくお願いいたします!!!

どんな年末年始を過ごしましたか?

私はジャがバター食べたさに浅草寺に行ったり、上野キャッスルレコ-ズにご挨拶したりと基本下町にいました。

あっという間にもう4日。お正月モードも終了し制作に集中しようと思ってます。

と同時に、今月中にジャケット写真を撮影予定なので細々としたことで動いてます。

全体像が決まっているので、それに合った衣装を探し中!!

今回はグレーのパーカーは着ないです。w

1st、2ndと着ていた愛用のパーカー、実はまだ思い入れがあって毛玉いっぱいでも捨てられてないけど、私服で活用したいと思ってます。

ということで、今月は撮影の模様などもBlogにUPできるかもです。

楽しみにしていてもらえたら嬉しいです。



よし、集中して頑張りまーす!!!
では又ー!!!
[PR]
# by coppu3 | 2013-01-04 22:25 | 日記
眼鏡♪♪
2012年も残すところわずか。

皆様どんな時間をお過ごしですか?

年末ぎりぎりでずっと欲しかった新しい眼鏡をGetしました。
d0072481_2265921.jpg


↑↑↑
なんか画像でっかいなー・・・。すみません。

細めの黒縁にしましたー♪

優柔不断なもので30分以上悩みました…

今夜、明日とクラブではイベントが各地であって色々と気にはなりますが大人しく自宅待機とします、w

自覚は全くないけどひどい貧血って言われちゃったし。

本人はいたっていつもと変わらずなので、今日もリリック書いたり音聴いたりしようと思います。

皆さん、良い大晦日をお過ごし下さいねんっ!!!
[PR]
# by coppu3 | 2012-12-30 22:12 | 日記
夜な夜な…
Twitterを見て下さっている方は知ってるかもしれませんが、最近は昼夜完全に逆転。

夜中~リリック書いたりBeatを聴いたりで、気づいたら明け方。朝になっていることも…。


色々山積み。w
d0072481_21544030.jpg


昨日書いた歌詞や選んだ音を、寝て起きて又振り返り、しっくりきたり違和感を覚えたり。

そういう繰り返しをする中で、ぴたっ!と何かがはまる瞬間がきたり。

一回はまっちゃえば、もうそれしかなくなったり。

感覚の話になっちゃうし作り方は皆それぞれだと思いますが、私はこういう事がよくあります。

年明けにレコーディングできるよう、残りの2012年没頭したいと思います!!!!
[PR]
# by coppu3 | 2012-12-28 22:00 | 日記
Remix募集のお知らせ!!!
こんばんは!!!

今回、私としては初めてのRemix募集のお知らせになります。

ただいま制作中のアルバムに、選考の上収録させて頂けたらと思ってます!!

曲は前作「Twilight」からFragment氏にBeatを提供してもらった「Slumber」です。

こちら↓↓↓


SoundcloudにてアカペラをUPしています。
BPMは105で、1月半ばまでの募集予定になっています。

https://soundcloud.com/coppu/slumber

送り先や質問等がありましたらこちらにお願いします。
coppu3@hotmail.co.jp

また告知するとは思いますが、皆様ふるってご応募下さい!!!

お待ちしてます。
[PR]
# by coppu3 | 2012-12-15 22:16 | NEWS!!!
連日Rec
こんばんは!!

お久しぶりな日記になっちゃいました。
あっという間に12月も半ばで、今年も終わるんだなと実感してきました。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私は毎回レコーディングでお世話になっているSOHCH氏のところに連日お邪魔し、数曲録り終えたところです。

ミニアルバム「Oneplace」、前作「Twilight」のアートワーク全般をお願いしたyukikoさんがアメリカにいるので、毎日のようにやりとりして次回のジャケについても煮詰め中。

タイトルが先に決まっていて、より良い雰囲気作りのための手法を色々練っています。

ハードだけどこういう作業はやっぱりワクワクします。



そしてそして、次回作に向けて…

今週金曜日にRemix募集をしたいと思ってます!!!

Soundcloudにて前回のアルバムより「Slumber」のアカペラをUpしますので、是非皆様ふるってご応募頂ければと思います。

原曲はこちら↓↓


選考の上、次回のアルバムに収録させてもらえたらいいなと考えております。


今だから、今の私だからこそのアルバム・曲作りを存分に出せるよう今日も明日も頑張ります!!!

ではでは、おやすみなさーい!!
[PR]
# by coppu3 | 2012-12-12 00:30 | 日記
FREE DL開始しまーす♪♪

【11.21(wed)★17時~DL開始!!】

FREE DL SINGLE  『ya ke i』

COPPU × Shade Sky × Shante Ryouhei a.k.a. TNP
d0072481_1714837.jpg

男性MC2人一緒に曲を作りました。

Shade Skyによる夜更かしRemixもありますよん。

d0072481_1703518.jpg




こちらがダウンロード先のURLです♪

http://firestorage.jp/download/f60a66013bcf7f2671ff0642cb158ed224c37f1f

Youtubeでも聴けます♪

https://www.youtube.com/watch?v=MNhYXOsi_3k

是非チェックしてみて下さい!!!!
[PR]
# by coppu3 | 2012-11-21 17:01 | NEWS!!!
FREE DLのお知らせ♪♪
【2012.11.21(wed)】

DLスタート!!!

FREE DL SINGLE 『ya ke i』 

COPPU × Shade Sky × Shante Ryouhei a.k.a. TNP

3人で作った曲が来週FREE DLすることになりました。

タイトル通り夜景が頭に浮かぶような曲になっていると思います。

素敵な画像をこちらでお先に公開しまーす!!!

じゃーん♪
d0072481_19492552.jpg


これも、じゃーん♪
d0072481_1950179.jpg


ムード満天のアートワークは曲に参加しているShade Skyが担当しました。

いい感じーーー!!!!
[PR]
# by coppu3 | 2012-11-15 19:52 | NEWS!!!
入籍のご報告です。
b0156351_17262740.jpg



入籍のご報告です。

私達、EI-ONEとCOPPUは、平成24年9月9日に入籍し、

新たな人生の第一歩を踏み出しましたことを、

この場をお借りしてご報告させていただきます。



共に支えあい、助けあい、今のこの温かな気持ちを忘れることなく、

大切に過ごしていきたいと思います。

まだまだ未熟な2人ではありますが、

どうかあたたかく見守っていただけますよう、

今後ともよろしくお願い致します。




そして、つい昨日結婚披露パーティーを終えました。

大勢の方にご出席して頂き、

楽しく幸せな時間を過ごすことができた事をとても感謝しています。

本当にありがとうございました。
[PR]
# by coppu3 | 2012-11-04 17:28 | 日記
長野から…
お久しぶりしています。

今日は先日Laughさんのアルバムで一緒になった「長野のTHE BLACKISHの新作 "FURIMAKU" & "UTAGE feat KEIGO,MSUT,OGA" 長野発黒光り日本語ラップ」のPVができたと一報があったので紹介させていただきたいと思います!!

i tune配信されているとのこと!!!

独特の展開を見せる映像は何回も見たくなります。
↓↓↓

THE BLACKISH FURIMAKU [MV] Short ver.



さて今日もこれから料理Timeにしまーす♪
[PR]
# by coppu3 | 2012-09-03 19:43 | 日記
届きました♪

レール feat.アスベスト,COPPU / LAUGH

で参加させて頂きましたアルバム Laugh / Incomplete A Scene が手元に届きました!!


詳細↓↓

[FREEDOM 先行発売&アルバム詳細] http://www.freedomrecord.net/?pid=45129890

ピアノ、ジャズ、民族音楽など取り込んだ、美しすぎるHIPHOPを奏で続けている実力派ビートメーカー
「Laugh」氏の3rdアルバム「 Incomplete A Scene」からの一曲!!

鬼、千晴、Kin Da Sher Rock、Y.A.S、菊丸、Rayzie-k 等、日本語RAP界の精鋭群も参加!!

こちらがアルバム↓↓

d0072481_1751556.jpg



私のサウンドクラウドで曲が聞けたり、タイトルをクリックするとリリックも見れますよん♪
↓↓↓
http://soundcloud.com/coppu

変に頭で考えずに、状況をありのまま再現してリリックにしたらこうなりました。という感じになっております。

「待って私は会って話したい  本当は言えずにいたままの言葉  大人になるってこういうことかな? 」

というあたりがまさに物語ってたりします。w


素敵なBeatで一緒に曲をと誘ってくれたアスベストくんと、作りだしたLaughさんに感謝と尊敬です!!
[PR]
# by coppu3 | 2012-08-13 17:13 | アルバム
ANBIAS!!
何度もBLOGで紹介しているアーティストANBIAS。

Feat曲をやりたいと言えば、どこへでも来てくれて全部参加してくれた男の中の男ANBIAS!!!

Youtubeにもっとライブ映像やPVをUPして欲しい!ってずっと言ってたんだけど、
こんなにやばいPVがあがってました。

RAPツボすぎます。

↓↓

[PR]
# by coppu3 | 2012-07-26 22:30 | 動画
マイペース
d0072481_10362118.jpg

最近は日々ゆったりめで過ごしています。


ブログを半年間ほぼ毎日更新してきて、今はちょっとしたターニングポイント。


もう少ししたら又、毎日のように更新すると思います(´∀`)




野外でのんびり音楽フェスとかないかな〜


おすすめがあったら教えて下さいF8EE.gif
[PR]
# by coppu3 | 2012-07-24 10:36 | 日記
Featで参加させて頂きました!!
キリコさんとのFeat!!!!

d0072481_20163728.jpg


4曲目の「Jazzy girl」という曲で参加させて頂きました。

キリコさんの描く世界観とか雰囲気に忠実に、かつテーマやStoryにぐっと入り込んで作らせてもらいました。

一人だったら産み出せなかったであろう歌詞やRAP。

たくさんの女性とのコラボレーションで作られた1枚、とっても楽しみです!!!

9月14日発売とのことですー!!



以下詳細↓↓

自由に生きることを決断したキリコによる2年ぶり、通算4枚目となる新作"Greyhound"。

あの3月以降一つの生き方を提示する。家族と共にアメリカ横断を決行し、その旅路で書き下ろしたリリックの数々。それはとても情景的でいてどこか優しく、 柔らかく、温かい。聴き終えると心に届くメッセージとアメリカ横断紀行。キリコ本人の楽しみ、思惑、憂い。その全てが詰まっている。

全トラックを担当するのはキャリアスタート時から活動を共にするDJ OLDFASHION。

そして客演として花を添えるアーティスト陣はKeyco, CHIYORI, toto, Macssy, COPPU, ボサノバシンガーの犬塚彩子といった顔ぶれ。

以前と一転、女性アーティスト勢を迎えての華やかで優しい爽快作に仕上がった。豊かさとは?ゆとりとは?幸せとは?そして生きていく事とは...。


1. Intro
2. Air port
3. On the road
4. Jazzy girl (feat. COPPU, 犬塚彩子)
5. Skit
6. Frappuccino
7. Eat at Joe's (feat. Maccey)
8. Fire King(JADE)
9. Layered
10. Skit
11. Tiny happiness (feat. toto)
12. Crossing America (feat. Keyco)
13. Lazy Dayz feat CHIYORI
14. Diner
15. Skit
16. Maple
17. Living room
[PR]
# by coppu3 | 2012-07-12 20:17 | NEWS!!!
さっぱりご飯♪
こんな暑いむしむしとした夜はさっぱりご飯!!

ということで今夜は「冷しゃぶそうめん」にしましたー。

d0072481_2301699.jpg


みつば、長ネギ、みょうがをたっぷり入れて豚肉を茹でたものと一緒に。

あとは残り物ぶち込んで卵焼きも作ったりしました。w

夏バテしないように皆さんも気をつけて下さいね!!


もうすぐFeatで参加させてもらった男性MCのアルバム情報が解禁されると思いますので、楽しみにしていて下さーい!!!

私も楽しみ!!!!
[PR]
# by coppu3 | 2012-07-06 23:06 | ご飯



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧