<   2012年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧
6/2(土)は渋谷UNDER BARでLive!!!
d0072481_727437.jpg


6月2日(土)
@渋谷UNDER BAR
『FruitPonchi vol13』

エントランスで『COPPU』のゲストと云えば前売り料金で入れますF8EE.gif



14:30-15:10
DJ 浮世神鬼(40)

15:10-16:05
-1st show case-
デビスコCDR(10)
空条ぬー太郎(10)
アスベスト(10)
METEOR(10)

-RELEASE LIVE-
腐悪 aka ハハノシキュウ(15)

16:05-16:30
日本語ラップ界スーパースト2最強王決定戦!俺より強い奴に会いに行くスペシャルBEST16→4まで

16:30-17:10
DJ MISQ(NOYZ FACTRY)

17:10-18:10
-2nd show case-
MEKA(G.M.P.,孔雀)(10)
Sound Luck(10)
黄猿(10)

- GUEST LIVE-
AYA a.k.a.PANDA(10)
COPPU(15)

18:10-19:10
-SPECIAL GUEST DJ-
PUNPEE(PSG)(60)

19:10-19:30
COPPU vs AYA a.k.a.PANDAによるフィメールラッパーによる手作り料理勝負!

19:30-20:15
-3rd show case-
椎野(10)
SMOKIN' IN THE BOYS ROOM(10)
-RELEASE LIVE-
Rayzie-k&yukihILL(10)
-SPECIAL GUEST LIVE-
SONOMI(15)

20:15-20:40
-SPECIAL GUEST DJ-
PUNPEE(PSG)(25)

20:40-21:00
日本語ラップ界スーパースト2最強王決定戦!俺より強い奴に会いに行くスペシャルBEST4→1

21:00
END



ということで18時くらいにLiveと19時過ぎにお弁当対決で参加しますF9C6.gif


ちなみにお弁当のテーマがこちら

「MCバトルに出場して、前年優勝したけど翌年一回戦敗けをしてしまった彼氏と次の日デートをして励ますためのお弁当」


これはただのお弁当じゃない…!!


ということで、たっぷりの愛情を込めて朝から頑張りたいと思いますF9A0.gif


なんて言いながらも今からドキドキ。



そんな心境ですが来れそうな方は是非お待ちしてます!
[PR]
by coppu3 | 2012-05-31 07:27 | 日記
帰り道ー(´∀`)
d0072481_2312686.jpg

DJ JIROとスタジオ入ってきましたーっF8D7.gif


いつものことながら、あーでもないこーでもない言いながらみっちりでした。


今日は朝から動きっぱなしで夕飯食べるタイミング逃して、今帰り道F8BC.gif


でもいいお話しというか、嬉しい連絡があって胸いっぱい!!


女性のアーティストさんから一緒に曲作りませんか?って言われました。


色々私への想いを電話で伝えてくれて、嬉しさのあまり私は渋谷の街をおろおろたじろいでしまいました。w


近々会って話してきますF9A0.gif


音楽が繋げてくれたご縁に感謝!!
[PR]
by coppu3 | 2012-05-30 23:12 | 日記
朝BLOG
おはようございますF9C6.gif


昨日は帰りも遅くて、作業が終わったのが1時半。というわけでBLOG書けなかったなーと思いながら布団に入ると地震。


ちょっと目を閉じたかと思ったら朝でした。


今週はスタジオに入ったりLiveがあったりと充実!


そろそろお弁当対決のこともちゃんと考えなきゃな。


友達に

『○○を入れようと思ってるんだけど、どうかな?』って聞いたら

『えっ(・・;)?まじっすか?』
みたいな反応されて、自分が良かれと作っても喜ばれないものもあるなーとか。


悩み過ぎてよく分からないお弁当になっちゃいそうです(>_<)


っていうかまだお弁当箱買えてない!


さすがに普段私が使ってるお弁当箱じゃ申し訳ないしねぇ…。


今週は大忙しだー(●´mn`)
[PR]
by coppu3 | 2012-05-29 07:56 | 日記
頭痛から復活
d0072481_22424180.jpg

d0072481_22424146.jpg

d0072481_22424132.jpg

写真一枚目は昨日の渋谷GLADF8EE.gif

ユミちゃん・私・キャスパー・DJたんしおちゃん


すっごい楽しかったけど、昨日のBLOGの通り夜遅くから頭痛にうなされ…


どーしようもなくて救急病院かけこんできましたF8C7.gif


安静にして昼間はパスタ作って、たーくさん眠ったらだいぶ元気になりました(写真三枚目)


明日からまた頑張るぞーぃ(*´∀`*)



皆さんも体には気を付けて下さいねF8EE.gif
[PR]
by coppu3 | 2012-05-27 22:42 | 日記
頭がー…
d0072481_23435277.jpg

d0072481_2343522.jpg

痛い痛い痛ーい。w


今日は夕方から、キャスパーちゃんのイベントに遊びに行ってきました。


写真は掌幻くん、キャスパーちゃん。


本当一口しか飲んでないのに頭痛くでゴロゴロしてます…


色々書きたいことはあるんだけど目を開けるのがやっとなので、また別の日に書きたいと思います。


ただ一つ、K5Rさんと話せたことや内容が凄まじかった。


10年の時を経て話せたことが信じられないくらい嬉しかった。


もう限界、頭痛い。w


おやすみなさい!!
[PR]
by coppu3 | 2012-05-26 23:43 | 日記
これから…
社長と今制作中のアルバムについて話合ってきます!!!!

けっこう話し出すと白熱することも多くて、私も頑固で譲れないところは絶対譲れなかったりで。w

でも、絶対納得するものじゃなきゃ形にしたくないし、話し合って知恵が倍になったり、新しい案が産まれたりと毎回学ぶことも多いので体当たりで行ってきます。

とりあえず、私はいつもがむしゃらです。



数日前からモノモライで、眼鏡っ子ですが全然治らず…

明日は夕方からCASPERちゃんが主催するイベントが渋谷GLADで4周年ということで、祝ってきますよー。

たぶん眼鏡で。w 何かやだなーww

掌幻くんもLiveするみたいだし、GuestにK5R氏だったりと色々楽しみです。


皆様もよい週末を過ごして下さいね!!!!
[PR]
by coppu3 | 2012-05-25 21:53 | 日記
次回のライブのあれこれ♪

もぉー今からドキドキですよー。
こちらです↓↓

Fruit Ponchi VOL.13
 
2012.6.2(SAT) @SHIBUYA UNDER BAR

OPEN 14:30-21:00 GUEST\2000/1D  当日¥2500/1D
d0072481_23181025.jpg

-SPECIAL GUEST LIVE-
SONOMI

-SPECIAL GUEST DJ-
PUNPEE(PSG)

- GUEST LIVE-
COPPU/AYA a.k.a.PANDA

-RELEASE LIVE-
Rayzie-k&yukihILL/腐悪 aka ハハノシキュウ

-LIVE-
METEOR/椎野/SMOKIN' IN THE BOYS ROOM/空条ぬー太郎/黄猿
アスベスト/Sound Luck/デビスコCDR/MEKA(G.M.P.,孔雀)

-Fruit Ponchi DJ`s-
DJ MISQ(NOYZ FACTRY) /DJ 浮世神鬼

-FruitPonchi特別企画-
1.COPPU vs AYA a.k.a.PANDAによる美人フィメールラッパーによる手作り料理勝負!

今日本人ラッパーが病んでいる・・・。
長引く不況、風営法、震災・・

そんな悩める日本語ラッパー男子を救うためFruitPonchiが
開催する企画はこれだ!

美人フィメールラッパーによる手作り料理勝負!

これはシチエーションを決めそのシチエーションに合わせた
手作り料理を振舞う素晴らしい企画。

対決に参加するのはこの2名!

両者が作ってきたお弁当を神の舌を持つ某料理評論家がマジで採点!
業界初ラッパー同士のお弁当バトルを見逃すな!


2.日本語ラップ界スーパースト2最強王決定戦!俺より強い奴に会いに行くスペシャル!

あの企画が帰ってきた!みんな大好きなストリートファイター2大会!
今回はスーパーストリートファイター2スーファミ版による頂上決定戦!
有名ラッパー、DJの参加もあるかもしれません!

3.フルポン特別!うまい棒を食べ放題
フルーツポンチはもう飽きた!大体汁物はもう食べたくない!
という訳で今回はうまい棒を食べ放題!
是非食べに来てください!


という詳細ですが…

1の企画に参加、クラブでお弁当披露!?

テーマが↓↓↓↓

「前日MCBATTLEの大会があり昨年優勝したのに、今年は1回戦負けだった彼氏に次の日公園でデートしながら振舞う励ましのお弁当!」というテーマに決定!!特別審査員はあの有名バトルMC!! 

とのことです。

どひゃぁぁぁぁ。

元気になって欲しい、癒してあげたい、どんまいなお弁当って何ー!?!?

悩みに悩み中です。モヤモヤ。

数日色々考えようと思いまーす!!!!
[PR]
by coppu3 | 2012-05-24 23:17 | ライブ
帰るーっ!!
d0072481_530352.jpg

3人でさっきまでスタジオに入ってましたF8D7.gif


6/2(土)私のLiveにお目見え予定となっております。

The充実(´∀`)


今から帰って支度したらまたすぐ出発だーっ!!


今日も1日頑張るぞーっF995.gif
[PR]
by coppu3 | 2012-05-23 05:30 | 日記
スカイツリー
d0072481_2257048.jpg

我が家からもかなり見えました。

あいにくの雨で霧がかってますが、存在感はかなりのものです。

そんなのんびりTIMEも束の間。

今から朝までスタジオに入ってきますF8D7.gif

やるときはやる!

やると決めたらやる!

甘やかすのも叱るのも自分。

やりますよーっF99A.gifF99A.gifF99A.gif




行ってきますF9C6.gif
[PR]
by coppu3 | 2012-05-22 22:57 | 日記
PC復活ー!!
ということで、あれやこれや作業したり夕飯作ったりと夜はばたばたしてました。

明日は夜中スタジオ4時間入るし、踏ん張り時ー!!!

そんなときに私はまたもやモノモライ…w

左目腫れてきてます。ちーーーーん。ショック。

でもめげずに乗り越えていきますよーっ!!


今夜の夜ご飯↓↓
d0072481_23101938.jpg


・ブロッコリー、ミニトマト、鶏胸肉のサラダ
・豚ニラキムチ
・鰤
・里芋の煮物

基本、夕食は肉も魚も欲張りStyleです。

そろそろ6/2のイベントの「お弁当対決」も考えなきゃなー…

誰かにお弁当作るなんていつぶりだろー!?

せっかくだから、あっと驚くお弁当がいいな~

色々作戦練っていこっと!!!
[PR]
by coppu3 | 2012-05-21 23:14 | ご飯



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧