<   2012年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧
岩手からただいまデス!!
今日の日記は写真盛りだくさんですよーっ!!

何ってたって岩手でライブしてきて、とっても貴重で素敵な経験をさせてもらいました。

人の温かさを感じたり、音も空間も最高の場所だったり、久しぶりに会った仲間がいたりと充実の時間でした。

はやてに乗って行ってきまーす↓
d0072481_229586.jpg

CLIMBというcafe&BARに到着!!とにかくお洒落可愛い場所でした↓
d0072481_22114845.jpg

3年前に仙台に呼んでくれたMASA君がバスで岩手まで来てくれました。ありがとう↓
d0072481_22133361.jpg

主催のPYUNTA君!!!感謝↓
d0072481_2215409.jpg

みんな温かく迎えてくれて嬉しかったー↓
d0072481_22163374.jpg

ALBくんのライブは安定感抜群で盛り上げてた!!↓
d0072481_22171235.jpg

DJ JIROの超絶スクラッチかまし中↓ ww
d0072481_22182576.jpg

30分ライブさせて頂きました↓
d0072481_22191394.jpg

マイクや音がめちゃくちゃいい感じでした。安心してライブができたことに感謝です。
d0072481_22194469.jpg

朝まで皆いてくれて、残ってくれてた人と集合写真↓嬉しかったなぁ。
d0072481_222121.jpg

起きたらPYUNTA&ALBと4人でお食事へ。2人は仲良し↓
d0072481_22212391.jpg

川にも行ったよー。癒されたなー↓
d0072481_222225100.jpg

遠くに見えるのはJIROです。w↓
d0072481_2224416.jpg

あれ?一人脱いでる?
d0072481_22254410.jpg

ちゃぱちゃぱ浴びてましたbyPYUNTA君↓
d0072481_22261789.jpg



1泊2日だったけどとても中身が濃くて、パワーをたくさんもらえました。

離れていて会えない時間に、私自身が成長を続けることで恩返しができたらいいなと思います。

また絶対岩手行くぞーっ!!!

会いに行くからそのときは又宜しくお願いしますっ!!!

この写真たくさん見て欲しいから明日のブログもお休みしようかなっ。

ツイッターはちょこちょこつぶやいてるので、見て下さいねっ!!
[PR]
by coppu3 | 2012-04-29 22:31 | ライブ
いざ岩手!!
d0072481_17234297.jpg

d0072481_17234287.jpg

ちゃんと予定通り新幹線『はやて』に乗れたよー!

今夜は岩手でLIVE(´∀`)

行ってきます!!
[PR]
by coppu3 | 2012-04-27 17:23 | 日記
昨日、今日、明日♪♪
昨日は5月4日(金)に主催として関わらせてもらっているイベント「GIRLS-R-US」のミーティングをしてきました。

Yumiちゃん&CASPERちゃんと私。昔から知り合いだった女性MC集結ー!!

d0072481_1957960.jpg


タイムテーブル決めたり、あーでもないこーでもない話したりで女子会風でした。w

d0072481_19583543.jpg


出演者は全員女子。さらにライブはラッパーのみでございます。

d0072481_19584692.jpg


詳細はまた後日。

で、帰宅したら12時過ぎていてブログ書けずでした。




えっと、今日はこれから明日の準備するよーっ。


明日は岩手に、初岩手に行ってまいります!!!

Pyuntaくんありがとー。そして岩手の皆様宜しくお願いします。

楽しみだし、伝えたいこといっぱいです。

d0072481_2024441.png



★PS NIGHT★

2012.4.27 Fri
@CAFE&BAR CLIMB
TEL 0197-22-2241
〒023-0813
岩手県奥州市水沢区中町1-15-2F
OPEN 22:00
ADV 2000yen/1d
ATD 2500yen/1d


-SPECIAL GUEST LIVE-
COPPU(IN DITCH)

-LIVE-
Pyunta(P-SIDE CREW)
ALB(P-SIDE CREW)
BULLDOGG CHAINSAW(BONES)
HomiezVillage
RI'z

-DJ-
Bonfe@(P-SIDE CREW)
DAI(BLACKDONUTS)
PONZULU(BONES)
TAMAI(Resurrection)
YOKKE(HomiezVillage)

30分ライブに命注いできます!!


忘れ物ないよーにしよっと♪
[PR]
by coppu3 | 2012-04-26 20:04 | ライブ
リリック
書いて書いて書いて。

この前仮で録った新曲をトラックメーカーさんに送ったんだけど、私のRAPに合わせて作り変えて送り返してくれて、それを今DL中。

聴くまでのわくわく感が半端じゃない…。

いい意味でね。

あの曲も、この曲も完成間近。

お願いしているあのトラックも出来上がりそう。

去年の暮れ、2012年にアルバムを出したい、出そうと決めてからもう5ヶ月くらい。

毎日毎日、まだまだ制作を続ける。作業がたーくさんある。

そんなに器用じゃないけど、PCも全然使いこなせてないと思うけど、それでもまた1つの作品を産み出すためにやりますよー!!!



全く関係ないけど、この曲好きなのだ↓


[PR]
by coppu3 | 2012-04-24 23:51 | 日記
岩手のLIVEに備え…
d0072481_23243115.jpg

d0072481_23243118.jpg

DJ JIROとスタジオにこもってきたー(´∀`)F8ED.gifF8D7.gif


ノンストップで数時間…


感極まってうるりとくる場面もあったけど、後は当日を待つのみだー!!!


仙台に呼んで頂いた2009年6月から約3年。


私も、当時出会った皆もたくさんのことがあったと思う。


再び東北でLIVEできるのは、一つ一つを乗り越えてきたからなんだよねって。


スタジオで実感してきて、何か込み上げてくるものがありました。


私の言葉や選んできた音、歩いてきた道を信じてLIVEします。


たくさんの気持ち、LIVEで届けてきますっ!!!
[PR]
by coppu3 | 2012-04-23 23:24 | 日記
SIR CORE ft. ANBIAS - Squall
きたきたきたー!!!

最近は「Ifeel」のFeatでほとんどのライブで一緒にステージに立っている、ANBIASのPV。


SIR CORE氏のこれから発売するアルバムに参加していて、この曲↓↓



Track Produced by SIR CORE
From the Album "FRONT LINE"

Single Available Now on iTunes
http://itunes.apple.com/jp/album/squall/id515911720?i=515911724
1. Squall ft. Anbias
2. Squall ft. Anbias (DADDY VEDA Remix)

RAPもトラックも人柄も何もかもが最高!!

ANBIASのアルバムも制作中のようで、今から楽しみすぎる。

私はたぶん2枚買いする!!!
[PR]
by coppu3 | 2012-04-22 22:07 | 日記
結婚式→二次会へ
d0072481_16182695.jpg

d0072481_16182665.jpg

d0072481_1618265.jpg

朝からばったばた!


でも友人の幸せを間近で見れて嬉しいです(´∀`)F8EE.gif


久しぶりにドレス着た!!

今から着替えて二次会に行ってきます!!!
[PR]
by coppu3 | 2012-04-21 16:18 | 日記
女子的準備完了
明日はラッパーでもあり社長の昔からの友人でもあるワビサビ氏の結婚式に行ってきます!!

マツエク完了!

ジェルネイル完了!
d0072481_2201990.jpg


ドレス到着!

アクセサリーGET!

後は明日早起きして美容室で髪を盛り盛りしてもらって出来上がりー!!!

明日のBLOGはドレス姿の私になると思われます。

ひと段落したのでこれからリリックターイム!!!



ちなみに来週金曜日は岩手でライブなので、結婚式終わりしだいライブモードに突入すると思われます。

d0072481_2235159.png


詳細↓↓


★PS NIGHT★

2012.4.27 Fri
@CAFE&BAR CLIMB
TEL 0197-22-2241
〒023-0813
岩手県奥州市水沢区中町1-15-2F
OPEN 22:00
ADV 2000yen/1d
ATD 2500yen/1d


-SPECIAL GUEST LIVE-
COPPU(IN DITCH)

-LIVE-
Pyunta(P-SIDE CREW)
ALB(P-SIDE CREW)
BOO
BULLDOGG CHAINSAW(BONES)
HomiezVillage
RI'z

-DJ-
Bonfe@(P-SIDE CREW)
DAI(BLACKDONUTS)
PONZULU(BONES)
TAMAI(Resurrection)
YOKKE(HomiezVillage)


岩手での初ライブ、良いコンディションでできるように整えていきます!!!

楽しみっ!!!
[PR]
by coppu3 | 2012-04-20 22:55 | 日記
ヘリコプターぶんぶん
私はいわゆる下町と呼ばれる地域に住んでいるのですが、今日はやたらヘリコプターが飛んでました。

たぶん19時過ぎだったと思うんだけど、空にたっくさんのヘリ…。

ぶんっぶんっ音たてて飛び回ってた原因がこれ↓↓

ちょっとピンク&白
d0072481_23171865.jpg

青&白
d0072481_23172948.jpg


消えてはついてを繰り返したり、よく見たら中のエレベーターがキラキラ動いてたり。

5月のOPENに向けて点灯試験をしているようです。



今日は、書き上げたい8小節があってそのことばっかり考えてました。

電車の隅っこに座って、Beatワンループ。

乗り物に乗るとすぐ眠る私は気づいたらカックンカックンしてたようで…

「ドンッ!!!」という衝撃音と痛みで目が覚めました。w

端っこの席に居たので、真横の寄りかかれる部分に強打。

痛みより音が凄かったなーww

で、またリリック考えてたんだけどすぐカックンカックン。

そうです、また強打。

2回も頭打ったらぼーっとしちゃって、気づいたら降りる駅だったんだけど、不思議と詰まってたリリックが出てきて完成しちゃいました。

たんこぶできたけど結果オーライ。

Theポジティブ☆

頭打たないとリリック書けなくなったら困るけどね。www



今日はこれから又別の曲に取り掛かりまーーーす。
[PR]
by coppu3 | 2012-04-19 23:28 | 写真
女子的動きとラッパーの狭間
今は電車の中。

服装は完全なるOLだけど、耳元のイヤホンからはぶっといBeat。

社長から頂いた宿題の8小節を考えてる。

今週は知人の結婚式に参列するため何だか慌ただしい毎日です。

まつげのエクステやネイル、ヘアセット。明日はドレスが届くし。

多分男の人より女の方が色々準備が大変なんじゃないかな。

楽しいんだけどねF9A0.gif

その間に書き上げたい曲が何曲かあったり、打ち合わせしたり。

女子として綺麗な姿で参列したいけど、今書き上げたい曲もある!!

どちらもやらねばー!!!

って心境なのです。



楽しみながら乗り越えようと思います(´∀`)
[PR]
by coppu3 | 2012-04-18 20:45 | 日記



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧