<   2012年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧
3日のliveの前に…
祝日の3月20日(火)に出演するliveの詳細が、たった今届きましたF995.gif

メテオさんの文才が半端ないですF9BE.gif尊敬ー!!

文面から、もー賑やかで楽しいpartyになる予感がしますF99A.gifF99A.gif

しかも、企画が凄い!(笑)

私と戦うヒップホッパーだらけのぷよぷよ大会!?

ぷよぷよ得意じゃないけど…頑張るF8F5.gif

特訓しておかねばF99A.gif


ということで、3月3日(土)も夕方〜liveですが先にこちらの詳細です↓↓



2012年3月20日(火)祝日

韻曜日-奇跡の六連鎖編-
@渋谷アンダーバー

15:00-21:00

GUEST\1500・当日\2000

-GUESTLIVE-
COPPU

-SLOW START RELEASE LIVE-
TAMU(DOWN NORTH CAMP)

-THE女喰い!激モテ壱番槍LIVE-
WATT a.k.a.ヨッテルブッテル

-PICKUP尖った青年LIVE-
HUSKY
(BACALIVEコンテスト王者)

-LIVE-
STOOP GROOVE
Kuragaly
けんたっく(どすこいボーラーZ)
グランパンパース
夢孔と緑青
eBi
active
JACK
RIPPO
SITA町
WATA
KO-TARO
Applejam
ROOK
Z.I.O-RAMA
武蔵-TAKEZO-

-デモナイトDJ-
DJ MISQ(NOYZ FACTRY)

ー普通DJー
DJ 椎野
DJ 空条ぬー太朗


-企画-
1.COPPUちゃんと戦うヒップホッパーだらけのぷよぷよ大会!
司会メテオ

2.DJ MISQ(NOYZ FACTRY) のデモナイト
(皆様のデモをかけます)

3.エキシビションマッチ
MCバトルのMCバトル
[PR]
by coppu3 | 2012-02-29 10:01 | 日記
エンターテイメント
d0072481_21591737.jpg

d0072481_21591721.jpg

今日は知り合いの送別会などなどで、DisneySeaのパレードが見える場所に行ってきましたF9A0.gif

めちゃくちゃ寒かったけど、キレイだし凄すぎて何だかよく分からないくらいでした。(笑)

迫力満点でエンターテイメントしてました。

ただいま帰り道。

昨日お願いした新しいトラックがPCに届いてたらリリックTimeにしたいと思います。

作りたい物に正直に、描いた想像に忠実に、なおかつ欲張りに製作を進めるぞーF99A.gifF99A.gif


明日は東京もF8A2.gifらしいので皆さん暖かくして下さいねF99F.gif
[PR]
by coppu3 | 2012-02-28 21:59 | 日記
ただいま…
d0072481_221038100.jpg

d0072481_22103961.jpg

d0072481_22103981.jpg

d0072481_22103969.jpg

こんな感じ。

RECしたりRECしたりRECしたり(笑)

アルバム用にトラックも選ばせてもらったり、次回のliveの話したり。


そうそう、liveの日程!

3月3日(土)夕方〜幡ヶ谷でした。

しかも、30分間live時間を頂きました。気合い入っちゃうゎ〜

ひな祭りなので出演者全員女子との噂でございます。

近々DJ偏見氏とスタジオ入ってきまーす!!
[PR]
by coppu3 | 2012-02-27 22:10 | 日記
Sohchさんと社長と私
今日は昼間からShochさんに会ってきましたー!!!

BandcampのこととかFacebookとか…

PC関係から最近のインターネット事情、音楽製作や進み具合などなどなど。

色々教えてもらったり相談したり、知恵を分けてもらいました。

真面目に話してるところ撮りました↓
d0072481_23464990.jpg

隠し撮りより正面から…ということでw ↓
d0072481_23462158.jpg


いっつも会うたび尊敬です!!!!!!

私もそろそろ新しいPCにしないと危険なことになってるので、電気屋巡り始めてます。

分からないことだらけなので、今日も店員さんを質問攻めにしてきました。w

どうやら2月、3月は就職や入学でPCがすごく売れる時期&秋・冬モデルが安くなってきてて、買いやすいものからどんどん売れていってしまうとのこと…

だから買うなら早めに手を打った方がいいって言われちゃいました。

皆さんはどんなPC使ってますか?

今買うなら何がオススメですかー??
[PR]
by coppu3 | 2012-02-26 23:53 | 日記
中華街
d0072481_21204222.jpg

d0072481_21204265.jpg

ふらりと行って参りました!!!

飲茶をこんなに食べたのは初めてって位食べて、気が付いたら夕方…

栄養補給し過ぎたので、今夜は夜通しリリックTimeでございます。

明日はSOHCHさんと社長と会う予定(´∀`)色々話してきたいと思います。


そうそう、3月のliveが2回に増えましたー。

3月9日(土)デイイベント
@幡ヶ谷

3月20日(火)祝日デイイベント
@渋谷アンダーバー

です。

楽しみだーF8EE.gifF8EE.gifF8EE.gif
[PR]
by coppu3 | 2012-02-25 21:20 | 日記
ギャップ?
昨日の日記に昔よく聴いていた音楽をちらりと書いたら、びっくりされた方がいたようで。

私はどんな人に見えるのかなー?

ギャップがあったかな?

なんてふっと思いましたF99A.gif

走馬党もアトミックボムも妄走族もめっちゃ好きで。

当時、授業中に教科書じゃなく歌詞カードをずっと見てました。

『あっ!こんな格好いいこと言ってたんだ!』

『わっ!めっちゃ韻踏んでる!』

とか発見して、女友達に説明したらこんな顔されたなーF9AB.gif→(?_?)

とあるご縁で、7、8年前に童子T氏のワンマンに行ったときのLittleさんのfeat曲に痺れたこととか…

毎月やってた渋谷ブエノスのイベントで、妄走族のlive最前列で見てたとか…

やっぱりインタビューで話すと驚かれることもあります。

思い出したら山程ある記憶だけど、今もやばいliveたくさん見たいし、色々なものを吸収したり吐き出しながら成長したいと思ってます。



BLOGにはこれからもそのままの私を書いていきますよーんF995.gif


さて今夜は自由人!

どこ行こう!

何しようかなー!!


では皆様よい週末をF8EE.gif
[PR]
by coppu3 | 2012-02-24 22:23 | 日記
お気に入りの…
8,9年前クラブに行き始めた私が繰り返し聞いてたINDEMORAL!!!
もちろん今もCD大切に持ってます。

THE青春の曲ー↓↓↓

INDEMORAL - ROOM-206102



これから又リリックTimeでございます。

社長がこの前「まだ何も始まってねぇ」ってぽろっと会話の中で言った、その一言が響きました。

やるしかねーデス。w


P,S
3/3(土)夕方~@幡ヶ谷でライブが決まりました。出演者全員女子との情報ありでございます。
[PR]
by coppu3 | 2012-02-23 23:00 | 動画
我が家にいらした
d0072481_0162495.jpg

TNPくん。

あっ名前変えたんだ!?
(ShanteRyouhei) ??
綴り違うかな?

社長のMPC4000の後継者現る。

社長『これでたくさんトラック作るんだぞ(´∀`)』

TNP『はっ、はいっ!!』

みたいなやり取りが、江戸時代とかの悪代官とのやり取り風で楽しかったです。

今度タンテも取りにくるようです。

目をキラキラさせて喜んでたから良かった良かった。

そんなわけで…
アルバム用にトラックがしがし作ってもらうことにしましたーF8F5.gifイェイ!!!

楽しみだーっ!
[PR]
by coppu3 | 2012-02-22 00:16 | 日記
朝型Life
昨日に引き続き朝早くからのBLOG更新。

昨日ツイッターでも呟いてたけど『この感情を曲にしたい』っていう瞬間が生活の中である。

その瞬間が突然訪れるときもあれば、音やペンを手にしたら溜まってた思いがどっと出てくるときもあったりして。

昨日は帰宅してお決まりの夕飯作りを済ませて、もういつ寝てもいい状態になってから…

夜中AIR EI-ONEトラック爆音で何小節か書いてから眠りにつきました。

おかげでぐっすり。

今日も同じサイクルな予感。





豪華な夕食や高価な買い物して過ごす日々より幸せ。

プライスレス!!!
[PR]
by coppu3 | 2012-02-21 07:38 | 日記
いつもより早起き
d0072481_7311431.jpg

慌ただしくなく、ゆとりがあっていいなーなんてしみじみ。

昨日はユーストリームの後に、渋谷ハザードへ掌幻くんのliveを見に行ってきました。

めちゃくちゃ格好よかったし、Partyしてる!って感じで本当に見れて良かったです。

liveは間に合わなかったけどU-teeくんとも話せたし、社長やDJ偏見氏ともご飯行ったりして1日中楽しかったなー。

いい休日が過ごせたからいい平日が過ごせそうです。

では、今週も1週間張り切っていきましょーF9C6.gif
[PR]
by coppu3 | 2012-02-20 07:31 | 日記



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧