<   2012年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧
昨日は
池袋BEDでのLive、ありがとうございました。


色々思うところがありDJと話し合ったり1人考えたり、今も思い返したり。


たまにはそんな日もあるもんだ。


今日は寒かったから野菜たっぷり豚汁作りました。


もりもり食べて早めに寝て、また明日がっつり制作したいと思います。


おやすみなさい(´∀`)
[PR]
by coppu3 | 2012-01-31 20:59 | 日記
今夜はBED!BED!BED!
d0072481_1303766.jpg

PV撮影で使わせてもらった場所BED。


私の曲にもなっているイベントをやっていた場所BED。


あのアーティストと出会うことができた場所BED。


酔いつぶれた場所BED。w


思えば勝手ながらBEDから生まれた曲がたくさんある。


そして今夜その場所でLive!!!



NEW TYPE LABORATORY PRESENTS

"POWER PLANT"

2012.1.30(mon)
@IKEBUKURO BED

OPEN:23:00
ENT:¥2000/1d w/f:¥1500/1d

-DJ-
MEGA-G
Chakliki(LOGISTICS)
RAGU(MEHICO)
クラムチャウダァ
TANSIO

-LIVE-
KAMEN-B(HUMAN EXPERIMENT RECORDS)
KOOGI
SATELLITE from MSC
COPPU
JR
MEXICO PUNK
CHO-LOW from NATIONAL KIT
MYKEY



タイムテーブル↓↓↓

23:00
クラムチャウダァ
23:50
TANSIO
0:40
RAGU
1:30
MYKEY, CHO-LOW, MEXICO PUNK, COPPU
2:30
MEGA-G
3:20
SATELLITE, JR, KOOGI, KAMEN-B
4:20
CHAKLIKI
close


来れそうな方はコメントや連絡下さい。


エントランスで『IN DITCH』って言ってもOKにしておこうと思ってます。



では、BEDで会いましょう!!
[PR]
by coppu3 | 2012-01-30 13:00 | 日記
IN DITCHミーティング
d0072481_21303131.jpg

d0072481_21303148.jpg

d0072481_2130318.jpg

d0072481_2130319.jpg

まずは気分転換に美容室へ行って内巻きになるようにパーマかけて、前髪切られすぎて焦ったり。

買ったばかりの眼鏡かけてみたり。

からのIN DITCHミーティングにいざ。EI-ONE、はなび、鼠、掌幻、RYUが集結。

けっこう色々話したとしか言い様がないくらい話してきました。w

気付いたら3、4時間話してたんだけど、あっという間でした。

つまみは山盛りの唐揚げで(写メ参照)

何をしたいのか、するべきなのか、さて現状は?誰より自分が自分をわかっていなければならないと始まらない。

って思ってるし、勢いと冷静さを兼ね備えながら進みたいと改めて思いました。


ミーティングでは、近々IN DITCHの新企画も始動することになったし、後は考えて行動するのみ!!





いやー2012年。


やりますよーやりますよーやりますよー(*´∀`*)
[PR]
by coppu3 | 2012-01-29 21:30 | 日記
どどど怒涛の…
d0072481_1143684.jpg

d0072481_1143631.jpg

d0072481_1143677.jpg

d0072481_1143646.jpg

d0072481_114369.jpg

d0072481_1143623.jpg

d0072481_1143650.jpg

夕方からコロモと2人久しぶりに会ったら、毎度のことだけど話が止まらなくなりました。


ガールズトークに花が咲き満開。


プライベートも音楽も何でも話せる最高の女子コロモ!!


話しのながれから新曲のリリックをめちゃくちゃ真剣な顔で読んでました(写メ参照)


また近いうちに会う約束をして別れ、スタジオへ。


月曜日BEDでのLiveを控えているためDJ偏見氏とANBIASと合流。


皆のモチベーションが高く、いい感じのテンションが合わさりばっちり!!!


3人で軽く話してたらあっという間にいい時間。


楽しい時間はあっという間ですねー。


解散後、私はそのまま吉祥寺へ。吉祥寺WARPで見てきましたJTC!!!


J-REXXX、たなけん、CHOP STICKがバンドでLiveって聞いてはいたけど凄かった!!!


引き付け方や構成、Liveのながれが最高!


普段レゲエの現場にあまり行かない私も魅了されちゃいました。


楽しかった&充実ー!


今夜はIN DITCIミーティングしてきまーす。
[PR]
by coppu3 | 2012-01-28 11:04 | 日記
週末前で…
すでに胸騒ぎがしている私です。


明日の予定が楽しみすぎて眠れないんじゃないかってくらい。w


明日は、夕方からNostyleに勤務しているコロモと久しぶりに会う。昔、私のライブDJをしてくれていた女子でめちゃくちゃCute&時に頼りになる最高の友です。


甘いものでも食おうぜ!って言ってくれて、さすがコロモ分かってるーって思いました。


その後…来週月曜日のBEDでのライブを控えているのでDJ偏見氏&ANBIASと一緒にスタジオへ。


突然のオファーも快く引き受けてくれる偏見氏もANBIASも本当に感謝!!!


やるからにはぶちかまそうStyleでいきます。w すでにライブが楽しみすぎる!!!


そしてそして明日の夜中は、吉祥寺WARPでJ-REXXXがライブっていうことで行ってきますよーん。


アルバムでFeatしてもらったレゲエDJ!!!ライブがとにかくやばいから定期的に見にいっちゃうくらいです。w


この男が明日の夜を熱くしてくれるはずー!!!! ↓↓
d0072481_23195786.jpg


明日は朝から朝までノンストップー!!!!楽しむ準備はできてまーす!!!
[PR]
by coppu3 | 2012-01-26 23:21 | 日記
チャプチェからの
d0072481_21463213.jpg

リリックTime。


大量にチャプチェ作りました。w あとポテトサラダ。


週末はスタジオ、IN DITCH集結ミーティング、クラブと怒涛のスケジュールになりそうです。


そのためにも…


たくさん食べなきゃね(´∀`)


今は例の男子2人との曲に没頭中。


いいテーマだからこそ選び抜いた言葉を、ぎゅっと詰めたいなと思って試行錯誤してます。


来週はレコーディングも始める予定。


燃えてきたー!!!
[PR]
by coppu3 | 2012-01-25 21:46 | 日記
サプライズ!!
d0072481_19583610.jpg

d0072481_19583742.jpg

帰宅すると大きな荷物。


海外から…!?


フランスの友人ティエリからでした!!!


いやー嬉し泣き(;_;)


手紙が入ってて、明けましておめでとう&誕生日プレゼントだよって。


何回かブログに登場してるティエリだけど、今はフランスに帰っていて。


私の音楽をフランスで見つけてくれて、日本に来て何度もLiveに来てくれた熱い人です。


日本が大好きで日本語もペラペラで、こっちが尊敬しちゃうくらい。


日本語で書かれた手紙にじーんときちゃいました。


RAPしていなかったら出会えなかった人ってたくさんいるけど、ティエリもそう。


音楽よ、ありがとう!!


幸せ者です。
[PR]
by coppu3 | 2012-01-24 19:58 | 日記
今夜の晩ご飯はー?
d0072481_19284124.jpg

写真は肉じゃがとカブとほうれん草のスープ(´∀`)


魚やカキフライも!!


寒い日は温まるご飯に限るー。


カキフライがめちゃくちゃ好きなので、冬の間にたーくさん食べておこうと思います。


カキフライ食べ放題にも行ったことがあるくらいなのでw


では、食べたらリリックTimeにしまーす!!!



あっ、そうそう昨日ブログ視力0.075の間違えでした!すみませんー。
[PR]
by coppu3 | 2012-01-23 19:28 | 日記
newメガネ
d0072481_19182791.jpg

目がすごく悪い私は、普段ハードコンタクトが必須アイテム。


基本的に家くらいしかかけないメガネだったけど、最近メガネで1日過ごしたいなーとか思ったりして。


久しぶりに度数測ってびっくり!視力0.75でした〜


気に入ったフレームも見つけられて満足(*´∀`*)

さてメガネも買ったし、リリックTimeにしますかね♪


ではでは、また明日ー!!!
[PR]
by coppu3 | 2012-01-22 19:18 | 日記
いただきまーす。
d0072481_23493347.jpg

今日は1日中外出していたので、今から夕飯!


大きなピザいただきまーす。


夜中からリリックTimeにしようと思います。


雪にはならなかったけど東京は寒かったですね。皆さん風邪ひいてないですかぁ?


私は相変わらず元気です。


来週はIN DITCHミーティングやスタジオもあるので、明日はゆっくり過ごしたいなー。


いや、眼鏡欲しいなー


って、独り言みたいになっちゃった(´∀`)



とりとめのない感じになっちゃったけどまた明日ー!!
[PR]
by coppu3 | 2012-01-21 23:49 | 日記



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧